WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4781

21411 コメント
views
9 フォロー
4781
名前なし 2017/03/19 (日) 06:54:50 1778c@9aae7

陸RBの戦力差おかしいと思ってリプレイ見たらドイツ7.0不在いても二両程度に大して米ソ7.0開始メンツで四両、後からIS-3参戦してくる始末。ドイツに7.3いねぇっつの

通報 ...
  • 4782
    名前なし 2017/03/19 (日) 07:18:28 e3ff2@cf984 >> 4781

    W◎T並み

  • 4783
    名前なし 2017/03/19 (日) 07:33:16 1778c@9aae7 >> 4781

    もしかしてヤクトラやパンツ持ってないのにクーゲルやらホルテンをプリセットに入れてるアホがドイツには大量にいるのか?

    4785
    名前なし 2017/03/19 (日) 10:10:02 6a8fd@de44f >> 4783

    アメリカにも車両がM18でスカイレイダーや熊猫セットしてる人、(チャットで話してた)がいるみたいだからドイツに限らずそういった連中は各国にいると思うが。

    4792
    名前なし 2017/03/19 (日) 14:41:41 c0dbe@ee5e2 >> 4783

    もしかしてBRの計算さえ知って無いんじゃね?

    4814
    名前なし 2017/03/20 (月) 15:16:49 f88a8@d8bb4 >> 4783

    m18はその辺のbrでもやっていけるからセーフ