WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4690

21411 コメント
views
9 フォロー
4690
名前なし 2017/03/16 (木) 20:40:53 5a674@a852e

Ru-251買おうとしてるんですが使っている人がいれば感想を言っててくれたらうれしいです

通報 ...
  • 4691
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:07:11 2d26c@13238 >> 4690

    ついさっき買ってみました。 結論から言うとクソ強いです。ただ装甲はスカスカなので当たらない立ち回り、相手に発見されない立ち回りを徹底すれば相当化けます。6.7でレオパルド乗ってるような感覚ですよ!買う価値は大いにあると思います!

  • 4693
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:07:44 825b1@7ab78 >> 4690

    米のスーパーヘルキャットを多少頑丈にして更に快速にして火力を超強化して約-58kmと異次元の後進速度を手に入れたすっごーい戦車、何が言いたいかって高いGE出して買ったのにBR爆上げされそうで凄く怖い

  • 4694
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:09:10 3b71a@cd201 >> 4690

    T92とか62式とかが泣いてる

    4696
    名前なし 2017/03/16 (木) 21:15:54 d48a5@531b4 >> 4694

    いちばん泣いてるのはJpzくんやで・・・

    4711
    名前なし 2017/03/17 (金) 00:19:11 3a9ac@516c8 >> 4694

    カノパンなんて居なかったんや!