WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 4208

21412 コメント
views
9 フォロー
4208
名前なし 2017/02/13 (月) 11:21:19 e3b43@2ce65 >> 4164

だからその信憑性ある専門家による評価が割とバラバラだってことを、4203&4204の人(自分も同意見だけど)は言ってるんじゃないの?論文書いてるような専門家は、もちろんアメリカの試験結果も全部みて書いてるよ。ここのコメント欄より遥かに正しい専門家達の評価にかなりブレがあるのだから、「史実はどっちのほうが勝ってた」みたいな断定は(少なくともここのコメント欄では)誰もできないよ。「ゲーム的な観点でFw190の性能戻すか、BRもっと下げてほしいな~」以上の答えは出せないんでないかな?史実云々はGaijinの匙加減次第でなんとでもなるよ、実際の所。所説あるのだから。

通報 ...