WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21136

21430 コメント
views
9 フォロー
21136
名前なし 2023/12/29 (金) 02:26:49 f28d7@4e19e

陸戦BR6.7が苦手。もっと装甲で暴れらると思っていたがHEAT持ちばかりできつい。自分にはBR4が合うのか

通報 ...
  • 21137
    名前なし 2023/12/29 (金) 02:34:37 2711f@b4c15 >> 21136

    敵に装甲を押し付けたいならやっぱりパンターDを軸にした5.3ですよ!というかパンターDですよ!

  • 21144
    名前なし 2023/12/29 (金) 13:37:42 3dbfc@dce0b >> 21136

    真に装甲頼みできるのはヤクトラかな。第二世代連中が当たらないBRがまで上がってったから、以前と比べたらHEAT飛んでくる頻度は減ってる。大口径榴弾は増えたけど

  • 21147
    名前なし 2023/12/29 (金) 15:31:10 e1d20@a73e8 >> 21136

    BR6.7最大の問題はBRが一つ上のデッキがほぼ存在しないことだな。格上マッチになると、こっち側ほぼ6.7組で7.3,7.7組とやりあうことになるそして8割格上マッチ