WarThunder Wiki

C.205 serie 1

125 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/28 (日) 17:55:24
通報 ...
  • 最新
  •  
76
名前なし 2018/12/25 (火) 22:16:30 70454@cd852

こいつF-1F-2に縦横旋回で全然勝てんけどどうしたらいいんだ・・

77
名前なし 2019/01/14 (月) 14:32:03 修正 f0b84@d12b8

旋回nerfされた?ABでFw190A1と戦闘フラップ出した単純横旋回戦して勝負付かなかったんだけど。そもそもA1との旋回戦がキツい感じ?あいつフォッケにしては曲がるし

78
名前なし 2019/01/14 (月) 17:54:49 03d80@fa086 >> 77

高速で曲がるかわりに低速旋回はnerfされてる。

79
名前なし 2019/02/15 (金) 20:04:17 9dcf3@f5299

機体性能が高いじゃなくて上昇性能と加速性能が良いに書き換えたらどうだろうか…旋回ははっきり言って良くないし武装があれだからゴミ扱いされても仕方がない気がする

80
名前なし 2019/02/28 (木) 05:19:36 eb0cb@3cf7f

RBなら乗る価値ある??

81
名前なし 2019/02/28 (木) 08:19:19 修正 f0b84@f117e >> 80

むしろ火力が求められるABよりRB向けだと思うよ。低めのBRのクセに機体性能はすこぶる良いし、弾道にクセがあるけどパスタ砲は焼夷弾系マシマシだから接近してエンジンか燃料タンクに当てれば結構燃やせる。ただ遠距離からだと威力がなくて貫通してないんだか分からんけど当てても落とせない

82
名前なし 2019/02/28 (木) 09:57:06 eb0cb@3cf7f >> 81

なんか注意する事とかあります?

83
名前なし 2019/02/28 (木) 10:18:44 f0b84@f117e >> 81

速度と上昇が良いから一撃離脱に撤する事だね。旋回も悪くは無いんだが積極的に格闘戦しちゃうと折角の速度が無駄になっちゃうからね。後、火力無いから爆撃機の迎撃は20mm持ちに任せた方がいい

84
名前なし 2019/02/28 (木) 11:54:06 eb0cb@3cf7f >> 81

なるほど〜ありがとうございます!

85
名前なし 2019/07/13 (土) 15:18:43 ead37@71535

何こいつ?全然曲がらん。火力の低い震電。

86
名前なし 2019/07/14 (日) 03:10:45 44bad@0f43a >> 85

これの次から同BR帯で最強レベルの機体がゴロゴロ続くからそれまでの辛抱だな

87
名前なし 2019/07/14 (日) 11:10:17 c90df@68f0a >> 85

C202ECより曲がるでしょ…震電とは機体特性全然違うし。

93
名前なし 2020/09/06 (日) 13:20:02 2537b@be563 >> 87

横旋回すると機首がガクっと下がるところが震電に似ていると書きたいんだと思う。

88
名前なし 2019/11/07 (木) 23:45:38 f92dd@4d508

加速は良いんだが、なんか動きにくい 衝突しやすい

89
名前なし 2019/11/09 (土) 08:54:39 666d9@68f0a >> 88

衝突しやすいってそれはケツ追っかけすぎでは?100~200mくらいは距離取って、どうぞ。

90

BR3.0に下がったね。C.202ECと同BRでデッキ組ませやすくなったし、このBRならかなり強い機体じゃない?

91
名前なし 2020/05/23 (土) 01:52:04 42fa9@368a0

これに乗るなら飛燕でいいってなるな 火力も旋回も負けてる

92
名前なし 2020/06/21 (日) 21:01:29 7c1bb@438cc

C202ECとこの機体、扱えるなら前者安定した性能が欲しいなら後者

94
名前なし 2020/09/29 (火) 20:53:58 df2ea@1517d

武装でこのBRが許されてるだけで性能で言えば4.7のコルセアとかスピットMKVCも圧倒できる

95
名前なし 2020/10/03 (土) 01:48:52 f9a4f@5d927

ちょっと進路変更に頭振るだけで重爆みたいな減速しやがるな

96
名前なし 2020/11/22 (日) 00:18:18 c8634@27ee5

7.7mmをステルスにしたら化けた。爆撃機も喰える。もともとメッサーとフォッケのいいとこどりした機体なだけに、最高に嬉しい

97
名前なし 2020/11/22 (日) 00:27:34 aab07@fac19 >> 96

メッサーともフォッケとも全然違うと思うんだが…

98
名前なし 2020/11/22 (日) 10:43:09 修正 c8634@27ee5 >> 97

メッサーのような上昇力と旋回、フォッケのようなロールと速度性能、ダイブからのシザース系への移行が得意でDnZはお手の物。フラップパタパタ旋回が意外と曲がる。もし、伊機らしいドッグファイトをこれまでしていたなら、是非BfFwのようなものに変えて欲しい。(RB)

99
名前なし 2020/11/22 (日) 10:45:11 c8634@27ee5 >> 97

マウザーでないだけで、もはや独機

100
名前なし 2020/11/22 (日) 19:29:00 aab07@fac19 >> 97

こいつは高速性だけが取り柄の縦にも横にも滑る非常に扱いにくいやつなんだが メッサーでもフォッケでもなくMiGだよ BfもFwもこれに比べれば素直な挙動だ

101

エース化しようと久々に乗ったが、動かすだけなら楽しいけど、武装貧弱過ぎてキル取れないでアシスト量産。あるいはだらだらと戦いが長引いて横槍死。自分的にはイタリア機の中で異常にキルレが低く、超ストレス機体。

102
名前なし 2021/06/07 (月) 22:53:23 a01f2@0d36f >> 101

一撃離脱タイプなのに決定力がないと言う致命すぎる矛盾を抱えてるからなぁ。12.7を曳光弾、7.7をステルスにしてエンジンを狙うしかない(だからアシスト量産しちまうんだが)

103

コメントありがとうございます。ベルトも参考にさせていたきます。日本機みたいにある程度後ろを取れる時間があると、コクピットやエンジンを狙った精密射撃ができるのですが、そこまでの時間が取れないので、ババっと打って終わりとなるところが辛いですよね。

104
名前なし 2021/07/11 (日) 11:53:39 c7e7c@5bcec

MECでオイルクーラーの制御出来なくなってるけどバグ?

105
名前なし 2021/07/11 (日) 12:49:13 修正 74606@ff8b3 >> 104

serie3は制御可能だけど、serie1は以前から制御できなかったと思う。

106

機体性能は十分。火力は多少難があるけれど、パイロットかエンジンを狙撃すれば落とせるしそこまで悪い感じじゃない。蒼の英雄だって何度か取れたし。一番の弱点はボトム引いた時にXP-50がいる事かな…

107
名前なし 2021/11/25 (木) 01:46:48 0509b@a5b59

パスタ砲バフで化けるか?と思ったが全然そんなこと無かったわ 

108
名前なし 2021/11/25 (木) 09:01:13 修正 1eb34@8fdd3 >> 107

完全に死んでたホ103と違って13mmパスタは曳光弾ベルトがまあまあ仕事してたから差を感じづらそう

109
名前なし 2021/11/25 (木) 10:25:29 2131d@72dbf >> 108

向こうと違って連射速度も遅いからなぁ…

110
名前なし 2021/11/25 (木) 11:40:44 69208@a2ed6 >> 108

G55s0とかの方がわかりやすいと思う ステルスベルト以外ほぼ強化されてないからブレダだけで4門くらいは無いと当たってるかどうかから調べなきゃいけない

111
名前なし 2021/12/05 (日) 22:32:46 701d1@cb05c

sbで乗る場合は注意が必要、FMが破損しているのか不自然なスピンを引き起こしやすい、350km/hを切ったら警戒すること。

112
名前なし 2021/12/06 (月) 17:04:43 843a1@1ca3a >> 111

ABとRBでも余裕でスピンする。おかげでスピンの対処が身についたよ…

113
名前なし 2021/12/06 (月) 19:20:30 701d1@cb05c >> 112

えぇ・・・マウスコントロールでもスピンするってFM壊れてるの確定じゃないですか・・・FMのせいで戦闘時にはループすら危険だから早く治して欲しいっすね、機体性能がいいだけに勿体ない。

114
名前なし 2021/12/06 (月) 22:02:56 843a1@1ca3a >> 112

やっぱマウスコントロールでバレルロール(ラダー全く触っていない)するだけでスピンとか機首を急角度に上げるとスピンって異常かね?運営に報告すれば直してくれるかなあ…

117
名前なし 2021/12/07 (火) 03:00:05 修正 701d1@cb05c >> 112

AB・RBはプレイしない(やってもマウスコントロールではない)ので言い切れませんが、基本はマウスコントロールでは極端な機動や被弾などが無い限りは、基本はスピンしないように作られていると思うので異常だと思いますね。こいつ"縦に"スピンしたりなど明らかにおかしい挙動が目立つので、不具合なのは間違い無いかと。

115

ブレダバフから0デス20キル。このまま1ゲーム3キルに迫る勢いで強い。機体性能が高いんでボトム引いてもXP-50が相手でも立ち回りさえ気を付ければ強いんだけれど…上で書いてあるように滅茶苦茶スピンするからスナップロールは勿論バレルロールも厳禁でドッグファイトもほぼ期待しない方がいい。

116

ちなみに要注意する相手はXP-50とMiG-3とP-63A-5くらい。爆撃機なんかはエンジン狙えば数発でエンジン停止するからババッと全エンジン停止させれば大丈夫。

118
名前なし 2022/01/02 (日) 23:14:24 d7497@b45c0

こいつ高度次第では650km/h超えるんだな…速すぎてガン逃げされると手が付けれない

119
名前なし 2022/03/12 (土) 02:11:32 c8210@0d92e

機体性能で殴るのにうってつけの機体だな。一対一で戦えばヘマしない限りまず落とされない&撃墜できる。(RB)

120
名前なし 2022/03/16 (水) 11:23:35 cfd49@adc85

この子主翼損傷したら出来れば修理しに帰った方がいいかもね。主翼損傷した時(特に翼端の損傷具合がオレンジ以上)の機体バランスがかなり悪くなるし錐揉みしそうな挙動が頻繁に起こってヒヤヒヤするわ(RB)

121
名前なし 2022/04/16 (土) 20:13:09 cfd49@0d92e

組み立てイベントの素材集めにめっちゃいいわこれ

122
名前なし 2022/11/22 (火) 20:19:13 6a0e7@b4116

武装が軽い分セリエ3やN2より軽快に動ける感じ。翼の7.7mmも外せるようにして欲しい。

123
名前なし 2023/09/24 (日) 08:12:41 修正 8fa0c@bfd78

同じ武装のやつがBR1.3にいるが武装が1.3から変わってないのはさすがにキツい。なんならゴミ(ブレダ7.7)があるせいで12.7ベルトの開発がランク3になっているからいっそ7.7消してくれ。要らん、邪魔だ。

124
名前なし 2024/01/04 (木) 03:32:59 1316d@3efe9

皆さんが言ってるように機体性能が同BR帯トップクラスだからヘマしなければ落とされない。ブレダも曳航にしてやってちゃんと当てれば落とせるしまぁ許せる範囲。

125

ここ半年くらい延々と乗り続けてるつよつよ機体。火力こそカスなおかげでこの性能を3.3で振り回せるのは頭おかしいくらい強い。もう全然死なないし、曲がらないっぽく書かれてるけど縦旋回なら大体の敵はイけると思う。20mmなんていらない。