WarThunder Wiki

Venom FB.4

32 コメント
views
7 フォロー

Venom FB.4コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?Venom FB.4

wiki編集者
作成: 2017/03/04 (土) 22:47:03
通報 ...
1
名前なし 2017/10/15 (日) 22:23:23 f0497@24d26

格好もいいしクルクル回ってたーのしー

2
名前なし 2017/10/30 (月) 00:35:53 e36f6@ae804 >> 1

尚、マッチング相手

3
名前なし 2017/12/26 (火) 10:35:34 6ec9d@20e79

挙動が素直で使いやすいんだけどね・・・・マッチングがなぁ。

4
名前なし 2018/03/24 (土) 23:22:45 3c854@1c205

陸RBは活躍できる。

5
名前なし 2018/06/02 (土) 10:41:45 c188a@6a373

概要での比較対象のやつらはBRが1以上低いんですがそれは

6
名前なし 2018/06/17 (日) 11:33:31 7f61c@3f7fa >> 5

昔はBR低かったし

7
名前なし 2018/11/10 (土) 20:00:52 5bfc0@2e1f5

こいつが強かろうと弱かろうと乗るけどさ、ハンターと同じ必要RP、同じ価格なのはおかしいやろ…(開発を進めながら)

8
名前なし 2018/11/17 (土) 13:49:47 25336@fee44

950km以上出すと舵ガッチガチに固まるんだね

9
名前なし 2018/11/17 (土) 13:50:27 25336@fee44 >> 8

CLとかMigに追いつこうとして急降下すると地面に激突する模様

10
名前なし 2018/11/17 (土) 19:41:09 5bfc0@2e1f5 >> 9

CLにもMigにも追い付ける訳無いんだ…追いかけるのはハンターまで我慢しよう。

11
名前なし 2018/11/18 (日) 13:44:10 3f3b4@87797 >> 9

よせ!そいつは友軍機だ!

12
名前なし 2018/11/18 (日) 22:30:56 5bfc0@2e1f5 >> 9

英国以外は友軍と認めぬ!

13
名前なし 2019/01/14 (月) 16:50:43 24a68@1ee2b

これからこれ使う人いたらこれだけは言っときたい「買ったら即エキスパート化してG耐性あげろ」

14
名前なし 2019/02/07 (木) 03:58:19 fe8cd@cff2a

f-100やmig-19と当たるのな 勘弁してくれ

15
名前なし 2019/06/14 (金) 11:46:05 b9499@85461

初めてジェットに乗るのがこいつなんですけど、どうやって改修したらいいですかね。。。?

16
名前なし 2019/06/14 (金) 12:56:06 ad1ee@bc04e >> 15

SBでNPC撃ったりゾーン制圧したりがおすすめ。

17

改修終わったけど、ジェット界の零戦みたいな感じ、ロケット戦闘機以外には曲がり勝てて、エネルギー保持いいから曲がり続けられるし、カウンターもしやすい。ミサイルがあれば完璧だった

18
名前なし 2020/02/09 (日) 03:14:19 55f0b@7e2e4 >> 17

Blue Jay使えるSea Venom FAW.22が実装されれば完璧だな。

19
名前なし 2020/04/21 (火) 15:01:03 a7c57@94a30

BR8.7かぁ……ベノム乗り諸氏にとってBR8.7ってどうなん?

20
名前なし 2020/04/24 (金) 22:39:47 74406@437b2 >> 19

加速いいし、限界速度もそこそこある 機体強度も十分で強いよ。問題はカスパノの弾持ち

21
名前なし 2020/05/13 (水) 18:27:04 12a22@84796

ミーティアMk.4以上の加速と運動性を備えた別のなにかになった・・・なんだよw

22
名前なし 2021/03/17 (水) 10:19:09 1a86b@2a2e8

ヴァンパイアが大したことないからこいつも大したことないと思ってずっと食わず嫌いしてたんだけど意外といいなこれ。癖がなくて非常に扱いやすい。

24
名前なし 2021/06/28 (月) 00:23:47 3453c@ca717 >> 22

バンピーの方が良くね? こっちは相手が強すぎる。

23
名前なし 2021/06/27 (日) 20:57:34 653a4@ca717

空RBでこいつで初出撃したらyak38に速攻ミサイルでぶっ殺された。どうやったら戦えるの。教えてくだされ。

25
名前なし 2021/06/28 (月) 03:14:46 c7750@6ed3d >> 23

高性能ミサイル持ちに絡まれないように動くしか無い。序盤はとにかくヘイトを受けないように目立たない場所でエネルギーを溜めて、乱戦が起こればちょっかいをかけてとどまらずに離脱。それでも睨まれると逃げられるだけの速度もエネルギーもないから、とにかく出来ることは少ないね。格闘に自信がないと生かしにくい

29
名前なし 2023/01/04 (水) 07:18:56 13d2e@276a2 >> 25

やや速度が出ない以外は亜音速ジェットとして十分な性能だけど、ボトムマッチが多過ぎて超音速機やGワインダー持ちにイスパノのみで挑むのは流石に辛すぎる

26
木主 2021/06/28 (月) 05:53:06 653a4@ca717

コメントありがとうございます、そんな感じですか。結構、卑屈?な戦い方が避けられないのが辛いですね。そこまでして乗るか悩ましいところ。

27
名前なし 2021/08/14 (土) 08:30:20 74406@437b2

ヴァンパイア、シーベノムのBR上がるらしいから、こいつの9.0行きも近いな

28
名前なし 2021/09/02 (木) 19:27:57 0b956@a1dcb

あれ?こいつ対地兵装あったっけ?

30
名前なし 2023/01/13 (金) 03:38:00 4ec20@eaab8

最初は武装を見て「えー」って思ってたけど、やっぱイスパノの当てやすさはジェット戦場で光るな。弾あと200発くれ。

31
名前なし 2023/06/11 (日) 13:15:32 191e2@8dbd4

弱くはないけど8.7…8.7……?1段階ぐらいは下がっていいんじゃないですかね

32
名前なし 2024/03/23 (土) 07:50:58 7ea2c@401f2

機体性能はマジに文句なしなんだけど、陸RBの(マトモな)ヤーボ枠として使ってるので爆装と20mmの弾数をもうちょい増やして欲しい。(強欲)