WarThunder Wiki

S.M.79 serie 1

23 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/27 (土) 16:29:07
通報 ...
1
名前なし 2017/06/19 (月) 19:42:04 5b5de@0f318

限界速度は510キロ程度で爆弾も最大1tだから、爆撃機としてはBR20のほうが使いやすい気がする。

6
名前なし 2017/07/15 (土) 09:14:45 修正 75acf@c70e0 >> 1

運動性能もBR20の方が良くて良いところがない感じがする。だがE保持能力は高くてRBに於いて開始時の高度Eを基地への復路まで使いきれない場合がある。あった。このシリーズは全部で5機。三発フェチ物ってそんなに需要多いのか。

2
名前なし 2017/06/27 (火) 00:16:04 54cc0@8454e

コクピット視点で左翼を見るとなんか変なのが見える…

3
名前なし 2017/06/27 (火) 00:40:54 修正 fcc8f@672d0 >> 2

線は無線アンテナだよ

5
名前なし 2017/07/15 (土) 09:10:57 75acf@c70e0 >> 2

右翼には例の小型プロペラがあるな。子パイロットのおっさんで隠れて見えないが。

4
名前なし 2017/07/11 (火) 04:35:03 c63c0@43027

ドイツのと全く同じなのかな。あっちでは妙に爆弾が当てにくくてだいぶ苦労した思い出がある・・・

7
名前なし 2017/07/20 (木) 17:29:19 80c5c@09805

複翼機相手でもキツイのになんでコルセアの相手せにゃならんのだ

8
名前なし 2017/10/08 (日) 15:51:38 ae87a@79cef

爆弾の精度が悪すぎて対地攻撃は無理               かといってこのBR帯じゃ護衛してくれる人なんかいないからせいぜい敵のメッサーを低空までひきづってもらいたい

9
名前なし 2017/10/22 (日) 18:07:41 83696@38f4b

このシリーズは真後ろに撃てないのがきつい

10
名前なし 2018/01/26 (金) 14:37:13 efaea@2af76

コックピットを開く(お腹パカー)

11

色々派生機で機体性能とか差はあるが、爆装量変わらないし魚雷いらんし、BR比で考えたらこれで良い気がする。ランク1-2の開発はBR20で、ランク3開発はこれで。

12
名前なし 2019/10/19 (土) 11:57:32 c4e27@2f1ac

RB立ち回りを追加(編集報告に報告済)

13
名前なし 2020/04/06 (月) 17:00:11 1878d@46bd6

カモフラージュを追加しました

14
名前なし 2020/04/06 (月) 17:13:02 872bd@e5400 >> 13

ありがたいけど編集報告はここ

15
名前なし 2020/04/07 (火) 00:09:03 1878d@46bd6 >> 14

報告しました。もうしわけない。

16
名前なし 2020/04/11 (土) 21:30:24 e394e@6faec

真後ろに撃てないってかなり重大な問題なんだよなぁ

17
名前なし 2021/02/23 (火) 20:18:04 34ea6@58835

500kg爆弾2個選択すると、機体からはみ出て牛の乳みたくなるの草

18

こいつ爆撃機迎撃が空中スポーンだから普通の戦闘機よりやりやすいしまあまあ爆弾の搭載量多いからなかなかの強機体ではないか?

19
名前なし 2021/04/05 (月) 21:51:59 c422f@c2c7e >> 18

確かにRBだったらマルチロール的な役割はこなせるから、あながち強機体というのは間違いでないかも。

20
名前なし 2021/10/01 (金) 22:20:03 7d23f@e6452

こいつと後のASってどっちがいいですかね。BR上がるだけでそんなに変化なさそうだから、ランク三の機体開発こいつでしようと思ってるんですけど。モードはRBです

21
名前なし 2024/02/15 (木) 19:41:53 a412e@92724

3分くらい中央のエンジンが燃え続けたにも関わらず飛行場に戻って修理できたけど何か防火システムみたいなのあるの?

22
名前なし 2024/02/15 (木) 19:49:10 8d1d5@5e090 >> 21

描写バグで消火終わってるのに火が付いたままになる事がある

23
名前なし 2024/02/15 (木) 19:50:49 a412e@92724 >> 22

消火システム開発してなかったけど自然に消えてたのかな?まあ運が良かったのか。ありがとう