WarThunder Wiki

T-34-100 / 89

101 コメント
views
7 フォロー
89
名前なし 2022/02/22 (火) 08:02:57 e41ca@7520c

6.3に下がって7.7とマッチしなくなったはいいけど、防御力は機動力で誤魔化せるにしても俯角がネックだよなぁ。普通に使えるとは思うがパンサーやらセンチュリオンMk1より評価が高いとは断じて言えない

通報 ...
  • 90
    名前なし 2022/02/22 (火) 12:09:43 d7e5f@51d54 >> 89

    RBで6.3デッキに入れて遊んでるけどかなり強いと思うけどな。俯角が無くて歯痒い思いをするのは多々あるけども、パンターの車体正面を軽々抜けるから34-85とは違う戦い方が出来て素晴らしいと思う。

  • 91
    名前なし 2022/02/22 (火) 12:22:21 521ef@9199b >> 89

    6.3ならまあまあ強い方じゃね?俯角3度がどこまでも足を引っ張るのは確かだけど。

  • 92
    名前なし 2022/02/22 (火) 12:31:10 cc4f1@d78a2 >> 89

    センチュリオンはまあ器用だけどAPDSだからね、同格ワンパンマンなんだからそれより下って事は無いんじゃ。個人的には90mm持ちのこの辺のランク車両よりよほど良いな