WarThunder Wiki

シミュレーター / 311

6852 コメント
views
7 フォロー
311
名前なし 2017/09/20 (水) 01:53:19 35872@147b8

一人称視点にしたらオートパイロットにならなくなるんだけど仕様ですか

通報 ...
  • 312
    名前なし 2017/09/20 (水) 11:11:32 9b71e@ab134 >> 311

    仕様

    313
    名前なし 2017/09/20 (水) 20:57:28 35872@147b8 >> 312

    マジすか それだとまともに迎撃できなくないですか

    314
    名前なし 2017/09/20 (水) 21:02:19 0df91@15640 >> 312

    正直今まで手動銃座がアレすぎたから当然の判断。と言うか未だに三人称視点にも戻せるのが謎だが

    315
    名前なし 2017/09/20 (水) 22:30:00 35872@147b8 >> 312

    ちゃんとトリムかけて操縦桿から手を離しても大丈夫なようにしろってことですかね?気軽に銃手気分を味わいたかったんだけど・・・

    316
    名前なし 2017/09/20 (水) 23:10:58 0df91@15640 >> 312

    三人称視点だと操縦のアシストが掛かるお陰で銃座が強力な機体(Pe-8とかB-17)がかなりの被弾をしても銃座視点で飛ばす限り水平を維持し続けたから多分そういう裏技的な使い方が出来ないようにしたんだと思われ