WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 744

776 コメント
views
8 フォロー
744
名前なし 2023/12/03 (日) 12:10:21 99e41@65773 >> 740

加圧狙いのHE以外全APDSってよりはAPCRみたいに硬いやつの為の保険で持ち込む感じか

通報 ...
  • 745
    名前なし 2023/12/03 (日) 14:05:55 a9d27@633fb >> 744

    俺はRB専でAPDSと榴弾だけでやってるが特に不便を感じないな。理由は不意に遭遇した場合にも確実に抜くのを重視してるから。この辺りは立ち回りやゲームモードにもよるかも

  • 746
    名前なし 2023/12/03 (日) 14:09:30 修正 2087e@dce0b >> 744

    APCRほど加害も傾斜耐性も終わってるわけじゃないから、自分も葉1とおなじだな

  • 747
    名前なし 2023/12/03 (日) 14:21:12 0fbc3@858bf >> 744

    基本常にAPDS込めておいて、1発目で無力化した敵を2発目のAPDSで確実に倒す自信がない時用にAPCBCを2発だけ持ってってるわ

  • 748
    名前なし 2023/12/03 (日) 14:56:39 99e41@65773 >> 744

    結構割れるね。とりあえずHEとAPDSだけで試してみるか。車体のラックが4×2×4あるけど、32発以下なら操縦手横の弾薬庫は空になるかな?