WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 604

776 コメント
views
7 フォロー
604
名前なし 2021/01/26 (火) 19:50:00 修正 92064@7b369 >> 603

その理論はドイツも被害食らうから絶対に無い。てかそれが無くてもBR7.0位から皆MBTが出てくるから絶対無い。

通報 ...
  • 605
    名前なし 2021/01/26 (火) 20:48:30 b975b@61f08 >> 604

    皮肉です

  • 606
    名前なし 2021/01/27 (水) 10:38:39 84af9@5afcb >> 604

    皮肉なら顔真っ赤に書けや

  • 607
    名前なし 2021/01/27 (水) 22:09:07 9bf2f@2b258 >> 604

    顔真っ赤とは違うんじゃない?

  • 608
    名前なし 2021/01/28 (木) 12:17:21 84af9@04fd8 >> 604

    有益な情報を含んでるわけでも笑えたりするわけでもない書き捨ては顔真っ赤に放り込むのが適切だと思うが。この木を立てた人間だって10.7行きがありえないことくらい分かって書いてるでしょ。無駄にツリー消費してまともな木が流れてしまうし。

  • 612
    名前なし 2021/02/19 (金) 15:01:05 caed1@38a4e >> 604

    イライラしてはダメ。まともな木(どうゆう判断かしらないけど)だってBRについていろいろ書いてるのに。いかにセンチュがBR上げられてるかって認識もできるしいいじゃん。