WarThunder Wiki

Centurion Mk.1 / 366

776 コメント
views
8 フォロー
366
名前なし 2018/10/31 (水) 01:31:10 f9c24@127d4

この子は英雄補正(紅茶ガンギメ)でたまに謎弾きするからBR6.7にも連れてってるんだけど、思った以上に活躍できてびっくり…

通報 ...
  • 367
    名前なし 2018/10/31 (水) 01:56:40 76aa1@92049 >> 366

    言うて史実で活躍したのってこの子じゃなくて、mk3以降だよね?

    371
    名前なし 2018/10/31 (水) 12:29:31 ae3a2@70fec >> 367

    ガ○パンでしょ(適当)

    373
    名前なし 2018/10/31 (水) 12:41:58 76aa1@f8533 >> 367

    あっ……(察し)

    375

    深夜テンションで、自分もなんでそんなこと言ったかわかんないんだけど、多分GuP

  • 368
    名前なし 2018/10/31 (水) 09:41:14 a818f@1fa65 >> 366

    6.7ならセンチュ3、FV4202、カナブン、トータスなどが揃ってるし、あえて極小加害の17pdrAPDSを使うメリットが……

    369
    名前なし 2018/10/31 (水) 12:14:50 76aa1@290b8 >> 368

    ABは知らないけどRBだとSPがちょっとだけ安かったり、カナブントータスよりも勝ち試合終盤の取り回しが良かったりするじゃん。

    370
    名前なし 2018/10/31 (水) 12:26:27 76aa1@88343 >> 368

    トータスとか好きで使い慣れてる人以外からすると、くっそ使いにくいからね。あと、木主がそれらの車両未購入の可能性もあるし。

    372
    名前なし 2018/10/31 (水) 12:38:20 76aa1@9c317 >> 368

    あと、英国apds使ってるなら分かってくれると思うけど、17pdrと20pdrの加害力の差が出る場面なんて滅多にないでしょ。砲手or足回り潰す→乗員キルもしくは、弾薬庫ワンパンが英国戦車の基本なんだし。言ってしまえば105mmapdsになっても絶大な貫通力が貰えるだけであとは、殆ど変わんないよ。

    374
    木主 2018/10/31 (水) 15:29:04 修正 f9c24@127d4 >> 368

    後退速いのが好きなんです。(無課金勢で貧乏だから、他の車両は修理費高くて使えないなんて言えない)((因みにAPDSすら使ってないなんてもっと言えない))

    376
    名前なし 2018/10/31 (水) 15:32:14 97541@1e341 >> 368

    6.7とか7.0の英MBTはみんな修理費安いでしょ。まぁ安いことには理由があるんだけど

    377
    名前なし 2018/11/01 (木) 11:29:52 c66db@c267a >> 368

    悲しいなぁ・・・