WarThunder Wiki

IS-6 / 2960

3108 コメント
views
7 フォロー
2960
名前なし 2021/05/07 (金) 01:11:59 e28f9@28d9e

しかしどんどんBRが上がり最早使い物にならなくなったこの子は金払ってかったものをゴミにさせるって、、、もう返すから金かえせ‼️

通報 ...
  • 2961
    名前なし 2021/05/07 (金) 06:55:49 7ae93@87ab5 >> 2960

    使い物にならないって😅君の立ち回りの問題だろ。

  • 2962
    名前なし 2021/05/07 (金) 07:10:26 fd9f3@f5958 >> 2960

    使い物にならないってのがもう感覚麻痺してんだよね。HEATFSに抜かれる?じゃあ他の戦車たちはどうやって生きてたんだ…?

  • 2963
    名前なし 2021/05/07 (金) 10:54:18 b249e@6f316 >> 2960

    どんな腕してたらコイツをゴミ扱い出来るんだよ・・・

  • 2965
    名前なし 2021/05/07 (金) 16:42:37 d34c7@3d2ce >> 2960

    昔のような雑に強くは無くなったけどこの子はまだやりようはあるから頑張ろう

  • 2966
    名前なし 2021/05/07 (金) 16:43:30 e28f9@5af09 >> 2960

    いやいやいや、この子BR7.3よ手越やM48パットンと同じよどんなところからも抜かれるけどね

    2967
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:10:17 ec268@87ab5 >> 2966

    正直T-54やレオパのHEATFS防げる車両の方が珍しいから「それがどうした?」って感じだわ

    2969
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:21:44 修正 2087e@52d53 >> 2966

    ならT-54やM48からどこからでも抜かれて、かつこいつよりも遅くて、更に6.7から7.3までBR上げられた課金車両のセンチュActionXやstrv81(RB52)なんか暴動が起こるレベルだな

    2970
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:39:58 1a7a9@50b6d >> 2966

    センチュ系はAPDSの性能が爆上げされたのが大きいし、ソ連の売りだった傾斜の恩恵もかなり下がってるから常々逆風ではある

    2971
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:54:37 ec268@87ab5 >> 2966

    爆上げっていうけど、激弱->弱いになったくらいで未だにまだ加害力は小さい。さらに言うなら、BRが上がったことにより、T-54とかのなかなか抜けない車両も出てきたしね

    2973
    名前なし 2021/05/07 (金) 18:32:36 9a846@a7ac7 >> 2966

    このBR帯で防御性能なんて求めるべからず。格下物理弾を完封できるだけで十分じゃろ…

    2976
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:27:23 1a7a9@50b6d >> 2966

    2↑あのAPDSが弱いって本気で言ってるのか…

    2977
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:52:55 1db51@b531f >> 2966

    T-54なんて20ポンドAPDSで砲塔普通に抜けるし、何なら1947以外なら車体スポスポだぞ

    2980
    名前なし 2021/05/08 (土) 05:07:35 e9f0d@1420d >> 2966

    防護分析すらせずに弱い弱い言うの止めろ

  • 2968
    名前なし 2021/05/07 (金) 17:20:36 1a7a9@50b6d >> 2960

    こいつはまだ書記長シリーズだと使える部類だけど、正直この辺一帯あまり好きこのんで乗らないよな

  • 2972
    名前なし 2021/05/07 (金) 18:28:18 e28f9@3ef49 >> 2960

    木主だけど、このIS-6をタスクやイベントで貰った訳でなく課金してまで買ったのよ。それがどんどんBRが上がるから、、、だったら最初から買わないよ

    2974
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:05:45 4f396@1ddc9 >> 2972

    そもそも車両パックの注意事項にバフナーフされるかもしれんって書いてるのを買っておいてその言い分は通らないぞ流石に

    2978
    名前なし 2021/05/07 (金) 19:53:36 c627e@6f316 >> 2972

    いや皆承知の上で買ってるから、現状7.3でも変に突っ込んだりしなければ十分使える車両だよ まぁIS-3が下がった様にその内これも7.0になったりしてね

    2987
    名前なし 2021/08/28 (土) 13:09:33 2087e@a0c47 >> 2972

    いつのまにか7.0になってたよ(RB)