WarThunder Wiki

IS-6 / 2761

3111 コメント
views
8 フォロー
2761
名前なし 2018/08/30 (木) 16:40:46 50fb8@6e79d

こいつ7.7からなんで下がったんだ?7.3少ないから組みづらいんだが…今んとこBMPくらいしか相棒いなくない?

通報 ...
  • 2762
    名前なし 2018/08/30 (木) 16:56:57 9c7b7@8b30c >> 2761

    IS-3が7.3だよ。初動BMPで重要拠点をCAP、そのあとIS-3と6で前線を維持して味方を勝利に導くんだ。BMPが落ちてから重戦車で前線に戻る前に拠点取られるような味方引いたときは、まぁがんばれ

    2764
    名前なし 2018/08/30 (木) 17:01:32 97541@e5020 >> 2762

    BMP使うくらいならT-44-100の方がバランス良くて強くない?まぁSPとか機動力も違ってくるけど、T-44-100なら7.3に持っていっても十分やれると思う。

  • 2765
    名前なし 2018/08/30 (木) 19:03:50 eb02e@0e491 >> 2761

    下がってなくね?7.0だったのが7.3に上がったんだろ