WarThunder Wiki

KV-220 / 276

371 コメント
views
8 フォロー
276
名前なし 2023/04/14 (金) 06:43:28 256e0@a08f3

イベントともなると悪目立ちクランがこれを前面にして集団リンチに来るから大嫌い。絶対隠し装甲あるだろ?ってくらいカッチカチだし謎弾きするし。

通報 ...
  • 277
    名前なし 2023/04/14 (金) 08:28:39 24f21@58b51 >> 276

    変態紅茶戦士たちの出番だな。センチュリオンやブラックプリンスなら優位に戦えるし、チャレンジャーやコメットでも割と抜けるからね。

    278
    名前なし 2023/04/14 (金) 16:45:27 修正 6e91c@e5646 >> 277

    体感的にブラプリが一番嫌かな。次点でチャレンジャー。ブラプリ相手は勝ち目なし。チャレンジャーは砲もそうだが中身のレベルが高い気がする。残りの2つはやられた記憶がない。チャレンジャーとコメットは性能似ているのに、脅威度に差があるのは装填速度もあるのかな?