WarThunder Wiki

Type 87 / 841

871 コメント
views
7 フォロー
841
名前なし 2023/11/17 (金) 08:48:16 04e4d@67edf

レンジファインダーあるとはいえ他国の35mm砲対空戦車より明らかに遅くて砲塔も機銃に抜かれるのに同じBR8.3てちょっと悲しい

通報 ...
  • 842
    名前なし 2023/11/17 (金) 10:17:08 cdcf6@ace14 >> 841

    砲塔機銃で抜かれるのはみんな一緒だし、なんならレンジファインダーに加えてレーザー警報装置までついてるし、油圧サスのおかげで稜線射撃もやりやすいから8.3対空砲の中ではトップクラスの強さですよこいつは。

    843
    名前なし 2023/11/17 (金) 10:20:31 83655@c45e4 >> 842

    LWSがあるのはかなり強みだよな

    845
    名前なし 2023/11/17 (金) 13:59:03 acc0c@4450f >> 842

    レーザー誘導の空対地兵装に狙われないランクだとLWSなんかピコピコ煩いだけで警戒の役に立たないのが悲しいところだけどね。あれ壁越しに後ろ向いてる味方のレーザーでも鳴るじゃん

    846
    名前なし 2023/11/17 (金) 15:15:49 cdcf6@6722f >> 842

    いやいや、めっちゃ役に立つぜい。ヘリの対地ミサイルを事前に察知できるのが大きすぎる。最近ゲパルドによく乗ってるのだけど、突然ヘリにキルされることが多くてこいつの生存性の高さを改めて感じてる。

    848
    名前なし 2023/11/17 (金) 15:28:16 ca94b@cfad3 >> 842

    だねぇ。本当に便利だしレーダー性能も良いし油圧もあるし、全国乗ってるけどもかなり強い車両だと思うよ。

  • 844
    名前なし 2023/11/17 (金) 10:33:43 778c2@216dc >> 841

    それはこいつじゃなくてチーフテンマークスマンの評価なんよ。

    847
    名前なし 2023/11/17 (金) 15:27:39 04e4d@67edf >> 844

    その代わりブリカスにはAPDS積めない代わりに爆速な対空戦車がおるから…