WarThunder Wiki

Type 87 / 804

871 コメント
views
7 フォロー
804
名前なし 2023/09/13 (水) 02:36:10 f6e4a@696ef

こやつに護符付いたんだけど当たりかな?

通報 ...
  • 805
    名前なし 2023/09/13 (水) 06:47:41 修正 35cc3@f6512 >> 804

    大当たりだよ。VT無しSPAAの中ではゲパルトと一二を争う程の優秀さを誇る。マークスマンと違って機動力あるし砲間隔も広くない。シダムと違って通常弾にもAPあるし索敵レーダもある。エニセイ、シルカと違って追跡レーダ(のロックの枠も)もガタガタ震えないしAPDSまである。そして唯一レーザー警戒装置すら持っててミサイルの接近にも警戒できる。対空キルはRP的にも美味しいしかなり稼げると思う。

    806
    名前なし 2023/09/13 (水) 07:32:22 38823@c8972 >> 805

    そしてそれでも8.3なので他と組ませやすい

    808
    名前なし 2023/09/13 (水) 12:53:01 f6e4a@696ef >> 805

    そんなに優秀な子やったのか!ありがたく使わしてもらいます😆

  • 807
    名前なし 2023/09/13 (水) 07:44:16 aa16d@2af76 >> 804

    レーダー付きSPAAGは基本的に当たりだけどこいつは特に当たりだなぁ。おめでとう

    809
    名前なし 2023/09/13 (水) 12:58:18 f6e4a@696ef >> 807

    ありがとう!