WarThunder Wiki

A6M2 Reisen / 10

59 コメント
views
7 フォロー
10
名前なし 2018/04/22 (日) 13:52:16 83d4e@82eb8

RBでC205とヘッドオンの体勢になったから、ABのノリでバレルロールで回避しようとしたらピッチが遅すぎて撃墜された。なんかこの機体もっさりしてないかい?それともRBならこれがデフォ?

通報 ...
  • 11
    名前なし 2018/04/22 (日) 21:32:22 b5aa4@009b5 >> 10

    遅いのはピッチじゃなくてロールじゃないの?

  • 12
    名前なし 2018/04/22 (日) 21:38:46 2de0f@94b2e >> 10

    バレルロールの速さにピッチは関係無いぞ。バレルロールと同じ方向にラダー踏み込めば短縮出来るけど零戦はそこまで変わらないから他の機体よりも早くバレルロール始めたら良いだけじゃないの

  • 13
    名前なし 2018/04/22 (日) 21:38:58 修正 0f098@1a7ee >> 10

    バレルロールなのにピッチング…?ロールじゃないんかな。ちなみにRB零戦21型は400km/h以上でのロール率低いからバレルロールを始めるタイミングは早めに。

  • 15
    2018/04/22 (日) 21:46:18 修正 83d4e@28861 >> 10

    みなさんご回答ありがとう。うん、ピッチとか書いてる時点でバレルロールくずれのよくわからん機動になってたんだと思う。たぶんそれが撃墜された原因か。先輩方のアドバイス大変参考になります。早めのロールね、よーし負ける気がしないぜ!