WarThunder Wiki

P-51D-20 NA / 84

139 コメント
views
7 フォロー
84
名前なし 2020/02/23 (日) 20:48:11 6d718@335d3 >> 83

今はD20もD30もついでにHマスもマスタングAもA-36も全部フラつくんだよなぁ。慣れれば気にならんけど。あとBR下がると余計枢軸激強帯に放り込まれるから苦難度が上がると思うよ。

通報 ...
  • 85
    名前なし 2020/02/23 (日) 21:55:55 c817f@f8cf4 >> 84

    枢軸はBR4.7が個人的に最弱感ある。ホルニッセとかドルニエとかでいい感じに枠潰されて戦闘機が減るから。4.3だとG-2とかで固まってるから戦闘機戦力が強い

  • 86
    名前なし 2020/02/23 (日) 23:11:21 685f2@018f3 >> 84

    俺は逆に4.7がいちばん強いと思うな。G-6にG55SやFW190F-8とか五二型甲乙とか粒ぞろい。

  • 87
    名前なし 2020/02/24 (月) 00:02:41 58dc9@da208 >> 84

    枢軸4.7が最弱はちょっと枢軸しか乗ってないとしか言いようが・・・ と思ったけど4.3は試製雷電居るから許さない

  • 88
    名前なし 2020/02/24 (月) 01:53:09 79875@3413b >> 84

    枢軸4.7は最盛期やろ....マスタングがぐらつくというよりは改良型以前がふらつきすぎるだけな気もするけど

  • 96
    名前なし 2020/07/25 (土) 15:30:35 c5bf9@66e10 >> 84

    いつのコメに返してるんだって思われるかもしれんけど。Hマスはフラつかんぞ