WarThunder Wiki

BTD-1 / 144

156 コメント
views
7 フォロー
144
名前なし 2022/12/25 (日) 16:53:37 38739@5a126

SB操作だとかなりスピンしやすいような。速度が乗ると揚力過剰で機首下げができなかったりと様々な差異があるので、アメリカ版流星だと思って買うと後悔する

通報 ...
  • 145
    名前なし 2022/12/26 (月) 03:25:48 88c87@3d6c7 >> 144

    逆ガル翼になってるせいか、RB以上だと降下軌道が不安定。まっすぐ機首下げて降りることすら困難(グラグラ揺れだす)そりゃ不採用になるわなという飛行性能。流星がいかに優秀かよくわかる

    146
    名前なし 2022/12/26 (月) 03:39:39 76498@a138d >> 145

    まあこれの前に使われてた二流のろくでなしも散々な性能だったしおそらく米海軍の要求自体に無理があったんだと思われる

  • 147
    名前なし 2022/12/26 (月) 14:10:11 d7420@c8aa2 >> 144

    海ABRBでマウスジョイで使ってるけどスピンはしたことないなぁ。揚力過剰で降下できなくなるのはよくあるので、対空砲回避を兼ねてバレルロールしながら降りてる。