WarThunder Wiki

XP-38G / 45

79 コメント
views
7 フォロー
45
名前なし 2018/02/19 (月) 21:42:43 aba05@4a27e

こいつ照準器壊れてるのかってぐらい敵に弾当たらんのだがなんなん…他の機体なら倒せてるのになぁ…挙句の果てに敵爆撃機に燃やされるしホント金の無駄だったわwwwwww

通報 ...
  • 46
    名前なし 2018/02/19 (月) 21:51:03 2fbd6@17ca2 >> 45

    機首武装に慣れてないからでしょ。ラダーは効かないのと翼内機銃に慣れると見越しに違和感を覚えるのは仕方無い。正面の敵相手なら結構火力出ると思うけどなぁ

  • 47
    名前なし 2018/02/19 (月) 21:53:16 f4947@48795 >> 45

    あららwwwお金無駄になっちゃったんだwww可哀想にねぇwwwなんて哀れなのwww同情するよホントにwwwああ可哀想にwwwww見てられないわwwwww

  • 48
    名前なし 2018/02/19 (月) 21:56:25 d9373@8baf5 >> 45

    こいつで爆撃機に絡むのは草 wへwたwくwそw 立ち回りとエイム力どうにかして、どうぞ

  • 49
    名前なし 2018/02/19 (月) 21:58:21 2fbd6@17ca2 >> 45

    煽りガキが沸いてるけどスルーでおk。wikiは緩くていいじゃんって言ってる層の実態は↑だから