WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 4149

15844 コメント
views
7 フォロー
4149
名前なし 2017/09/11 (月) 14:32:21 d80fd@56a65

上の木でソ連弱いってのみてRB陸BR3.7付近で遊んでるんだけど大体負けてる感じがある。性能は文句ないけどなにぶん初心者が多いせいか突っ込んでいって溶けるまたは独F2相手に狙撃戦を挑んで返り討ちにあってるのをよく見る。中、高BRになるとまた違うのかもしれないけどはじめたばかりの人はそう感じるのかもしれない

通報 ...
  • 4150
    名前なし 2017/09/11 (月) 16:32:05 70c38@1e1a7 >> 4149

    ドイツと比べると貫通力がねぇ…まぁzis-30でランク3を開発した自分はその苦労もなかったけど

  • 4154
    名前なし 2017/09/12 (火) 01:14:49 d5f24@9a905 >> 4149

    独ソで分隊組めばいい(あっ…ジャンボ)

  • 4156
    名前なし 2017/09/12 (火) 11:03:59 c6610@534a3 >> 4149

    確かに連合で対枢軸やってると、無意味にどんどんつっこんでいって各個撃破されるソ連プレイヤーはよく見るなあ。KV-1だからっておもいっきりつっこんでいってタコ殴りにされるとかも