WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3774

15851 コメント
views
7 フォロー
3774
名前なし 2017/07/26 (水) 21:13:36 d70dd@38f6b >> 3771

一緒に他国へ亡命しよう

通報 ...
  • 3775
    名前なし 2017/07/26 (水) 21:20:41 12def@91354 >> 3774

    なお、他国でも味方が溶ける模様。高ランクのソ連は本当に強いと思うんだけどなー。自分は紅茶によく乗るけど味方の紅茶乗りにミサイル付きセンチュが多いときは察してしまう(なんの苦労もせずにいきなり高ランクイギリス戦車なんて、すぐ溶けるに決まっとるやん)

  • 3776
    名前なし 2017/07/26 (水) 23:02:28 616eb@38f6b >> 3774

    逆にいえばソ連が強いのって戦後ランクだけなのでは?他のランクでも個々の車両は強い(少なくともみんなそう言ってる)はずなのになんですぐ溶けてまうん…?

  • 3777
    名前なし 2017/07/26 (水) 23:05:48 8c2a1@77dbd >> 3774

    相手のドイツ戦車は貫通力が高いしこっちは一発貫通すれば操縦か砲手がやられるし

  • 3783
    名前なし 2017/07/27 (木) 17:29:21 99193@f93e6 >> 3774

    BR4辺りまでは普通に強くね?まあ回りも優秀な車両多いからそう感じにくいかもだけど