WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 3404

15856 コメント
views
8 フォロー
3404
名前なし 2017/05/21 (日) 21:28:27 1a87b@1b70a

ソ連戦車ってHEATFSとHESHめっちゃ弾かない?侵入角度が垂直に近くても弾かれるし酷い時は爆発エフェクトだけで命中判定すらでない…

通報 ...
  • 3405
    名前なし 2017/05/21 (日) 21:38:51 dc2b7@71816 >> 3404

    HESHはまだそこまで多く使ってない無いから分からんが、HEATFSは弾かれるイメージ無いけどな。T-54系にはよく燃料タンクに吸収されるが。

  • 3411
    名前なし 2017/05/24 (水) 17:24:26 7bfe2@fc3c1 >> 3404

    他国と違って装甲分厚い上にガイジ傾斜で少しでも運を味方につけさらに空間装甲も多用してる。ソ連→他国ならAPCBCで倒せるけど他国→ソ連だと化学エネルギー弾使わないと厳しいこともあるしな。さらにHESH弱体化でますます元気に...たたでえ数が足りんってのに

  • 3418
    名前なし 2017/05/25 (木) 21:03:45 b6db9@368b6 >> 3404

    紅茶HESH使いだけどそんな弾かれないけどな

  • 3419
    名前なし 2017/05/26 (金) 10:11:18 3c854@9045d >> 3404

    センチュリオンMk10でもチーフテンでもHESH弾かれたことそんなにないな。当たり所悪くてヒット判定のみとかはあるけど、それは対ソ連に限ったことじゃないしなぁ。弱体化言うけど、虎Ⅱ相手がしんどくなっただけでT-54もT-10Mも問題なく抜けるでしょ