WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 2608

15844 コメント
views
7 フォロー
2608
アーチャーはいいぞ 2016/12/17 (土) 23:07:11 88e7f@2a67f

知り合いがソ連もつらいとかほざいてたから使ってみたら強すぎぃってなってるんだけどT-34-57以降もこんな感じで強いん?

通報 ...
  • 2609

    その知り合いは紅茶を静脈注射しシベリア送りにしておいたので安心してほしい

  • 2610
    名前なし 2016/12/17 (土) 23:30:16 3e063@3bedb >> 2608

    中には辛いやつもいるから、どの車両に乗って辛いって言ってたのかによって変わるな。中戦車に乗って辛いって言ってるんだったら流石にあれだが。ソ連中戦車は優秀だから57以降も強いぞ。

    2611
    名前なし 2016/12/17 (土) 23:36:43 7bfe2@ef17d >> 2610

    ソ連なんてバカ力だから強車両と言われない奴でもほぼどうにかなるからなあ

    2614
    名前なし 2016/12/19 (月) 22:18:02 221cb@385ba >> 2610

    火力はある、確かにある、だが俯角が・・・

    2615
    名前なし 2016/12/20 (火) 15:55:04 3006f@76c38 >> 2610

    自分で地形選べば俯角の問題は無くなるぞ