WarThunder Wiki

ソビエト雑談掲示板 / 15645

15855 コメント
views
7 フォロー
15645
名前なし 2024/03/08 (金) 07:17:21 915ad@e8d5d

戦後西側のクソ装甲で挫折して結局ソ連にもどってきちゃった

通報 ...
  • 15646
    名前なし 2024/03/08 (金) 08:45:51 14238@4d218 >> 15645

    まあ西側で装甲持ってる車両ってソ連戦車基準で比べると、大体ほぼトップ帯にしかいないからキツイよな

    15647
    名前なし 2024/03/08 (金) 21:51:40 9610e@234b4 >> 15646

    obj292の登場で一気に装甲の意味が消えてきたような感じあるね

    15648
    名前なし 2024/03/09 (土) 00:17:32 修正 fd334@671ba >> 15646

    装甲を無意味にする超貫徹、ツヨツヨ榴弾です!だけならわかるけど機動力有後退速度有りで1つ上の西側最高貫徹DM33すら車体で弾くのにBR10.0って言い張ってるのが悪質すぎる

    15649
    名前なし 2024/03/09 (土) 00:32:22 修正 5e9f1@b531f >> 15646

    今度のアプデで292の半分のリロードで600mm弱のAPFSDSを飛ばして来るやつがアメリカに来るからソ連も安心は出来んけどね

    15650
    名前なし 2024/03/09 (土) 01:20:16 修正 fd334@671ba >> 15646

    安心はできない(T-72B1989は車体で弾く)の模様。チーフテン並みの機動力という代償を背負っても大祖国の装甲が勝つから600mm貫徹あろうが弱点狙撃は相変わらず必須やね