WarThunder Wiki

F4U-1c / 130

136 コメント
views
8 フォロー
130

これ強くなった?ヘッドオンの一瞬で相手を撃破。兎に角火力がすごいけど、気のせいかな。

通報 ...
  • 131
    名前なし 2022/10/17 (月) 13:03:32 1eb34@8fdd3 >> 130

    もともと単発機最高峰の火力の機体なんで当てられるようになったってだけでは

  • 132
    名前なし 2022/10/17 (月) 14:29:13 修正 4b07a@7dd44 >> 130

    むしろ今は20mm最強格だったAN/M2のHEが死んでるから氷河期なまであるぞ

    133
    名前なし 2022/10/17 (月) 23:32:13 d25cd@347fd >> 132

    バグで死んだのはM3であってM2のコイツは最強のままなんだよなぁ

    134
    名前なし 2022/10/18 (火) 17:16:13 52a9e@c8161 >> 132

    これバグなの?公式が射程長くして炸薬減らすってパッチの変更内容のところかどっかに書いてた気がしたけど気のせいかな。

    135
    名前なし 2022/10/18 (火) 18:04:58 c06f0@553d8 >> 132

    威力ほぼゼロになってるからバグもバグ

    136
    名前なし 2022/10/18 (火) 19:28:28 16059@d43ec >> 132

    炸薬減らしたとしても着発して破片が2方向(というかダメージ的に2つ?)にしか飛んでいかない榴弾とかどう考えてもおかしいやろ。