WarThunder Wiki

F-82E / 622

669 コメント
views
7 フォロー
622
名前なし 2021/09/26 (日) 16:33:59 a99bb@320f2 >> 619

MECしてるならオートにしてみたら?

通報 ...
  • 623
    名前なし 2021/09/26 (日) 16:36:51 04cfa@2a38a >> 622

    MECしてないですね。管理面倒なのでよほど熱いエンジン以外はしてないです

  • 624
    名前なし 2021/09/26 (日) 16:48:46 修正 66e85@347fd >> 622

    MECしてると謎の即死、AECでも100%で急降下すると過回転するっていうのは知られてるけどAEC0%でも急に止まるって現象は知らないな。なんかパッチで変わったのかな

  • 625
    枝1、葉2 2021/09/26 (日) 17:06:57 修正 66e85@347fd >> 622

    最近乗ってないけどSBの元愛機なんで気になったからテスフラで試してるけどなんだこれ……高速で飛んでるとなんか唐突にエンジン止まって、しばらくしたらゆっくり再起動する……。手動で再起動もできるけど過回転とも言ってこないし、なんかバグ臭くね? エンジンが変な音立ててプロペラも完全に止まるけどエンジンにダメージはないみたいね

  • 626
    名前なし 2021/10/28 (木) 18:46:14 63fa2@e118d >> 622

    今回のアプデで修正されたようだね