WarThunder Wiki

P-47D-25 / 815

866 コメント
views
7 フォロー
815
名前なし 2020/11/27 (金) 00:07:13 4da00@bb974

最近になってフル改修したこいつでRB初めて有利なときに軽トーチカを曳光弾ベルトで撃ち込んでるんですがヒットはでるけど破壊できる気がしないし・・・何発打ち込めばいいんですか・・ 軽戦車(M8とか)はバコバコ吹き飛ばせるんですが・・

通報 ...
  • 816
    名前なし 2020/11/27 (金) 01:29:11 修正 d6b4c@42eef >> 815

    この機体特有の話じゃないんで質問板で良いんじゃないか。変なバグかもしれないので念のため試したけど、特に壊しづらいことは無い。機銃で破壊する場合、上のキノコの傘みたいなとこに当てないといけない。あと日本語クライアントで"light pillbox"表記のものは"軽トーチカ"より固いのでこっちはしこたま撃ち込まないといけない。

  • 817
    名前なし 2020/11/29 (日) 16:45:56 bcda3@c8fec >> 815

    上と同じなんだけど斜めに切ってあるところに約400〜500発当てると割れるヨ あと軽トーチカとlight pillboxの耐久が違うの初めて知ったわ…

  • 819
    名前なし 2020/11/29 (日) 18:04:06 修正 cd59b@66e10 >> 815

    軽トーチカの帽子のような部分に約300発程度打ち込めば壊せますよ。軽戦車(M8以外のやつ)は後ろから撃ちこむとすぐ壊せますよ。余談ですがライン川の戦い?にある重戦車はAN/M3で側面から射撃すると撃破可能です(後方からでは撃破出来ませんでした。AN/M2で撃破できるのかはまだ検証していません)