WarThunder Wiki

P-51 / 191

265 コメント
views
7 フォロー
191
名前なし 2020/02/22 (土) 22:20:35 e3d3d@48196

この機体に乗って見たが、落としにくい。20ミリが当たらんのか?これじゃ、A36の方がマシやないか

通報 ...
  • 192
    名前なし 2020/02/23 (日) 01:35:55 3f9f7@f1d92 >> 191

    ゲームモード書いちょくれ

  • 194
    名前なし 2020/02/23 (日) 08:03:36 e3d3d@ce651 >> 191

    ABです

  • 195
    名前なし 2020/02/23 (日) 08:31:11 1aab6@5c734 >> 191

    20mm4門で落とせないなら当ってないな。M2と同じ感覚で撃ってないか?

  • 196
    名前なし 2020/02/23 (日) 08:36:32 c9083@877e4 >> 191

    自分が射撃下手ってさらしてるだけだな

  • 197

    ABなら当たって枝3の言う通り当たってない可能性が高い。こいつのイスパノは破壊力十分だからちゃんと当てれば落ちないなんてことはないよ。まずはテストフライトで練習してみよう。未改修の場合は、弾薬ベルト開発優先にして空中目標を使うと良いよ。

  • 198
    名前なし 2020/02/24 (月) 20:07:26 e3d3d@068a0 >> 191

    サンクス。ジャムるわ、当たらないわと思ったが、M2感覚で、知らず知らずやってたかもしれんな。練習してくるわ

  • 199
    名前なし 2020/02/25 (火) 01:09:12 1bb66@aec2e >> 191

    まあイスパノだから開発するまでは精度悪いわジャムるわで大変だろうね。新しい機関砲さえ開発すればかなりマシになると思うからアサルトでせめて機関砲まで改修するのをオススメする。

  • 200
    名前なし 2020/02/25 (火) 09:10:37 f221c@94c72 >> 191

    未改修パノはほぼ唯一の取り柄の精度もSAPIの貫通力もない未改修シバ以下のゴミだからなぁ、改修済みの5%もパワー出ないんじゃないかってレベル