WarThunder Wiki

ZSU-23-4 / 327

345 コメント
views
7 フォロー
327
名前なし 2023/04/26 (水) 23:25:12 cc8bc@30b2e

あれ、レーダー治った?

通報 ...
  • 328
    名前なし 2023/04/27 (木) 17:49:59 ff05a@b3e81 >> 327

    直ってないぞ

    329
    名前なし 2023/04/27 (木) 20:11:17 2f890@0332e >> 328

    むしろなにが壊れてるの? 

    330
    名前なし 2023/04/27 (木) 20:33:43 ff05a@14eda >> 328

    ここでレーダー壊れてるって話出たらそれはもうレーダーロックが揺れまくるって話しだね。今はもう仕様ってことらしいけど

    333

    なんだ地形クラッターの話か、黎明SPAAGのレーダーだし仕方ないんじゃないかな? 改良型のレーダーが改修で追加されるか、ツリーにビリュサ追加して解決させるんじゃないかな?

    334
    名前なし 2023/04/28 (金) 09:30:50 7044d@632ed >> 328

    いや地形クラッターとは別。それは全てのレーダーロックにおいて実装されてるぞ。少し前からこいつでレーダーロックするとロックした機体の周りをぐるぐるとロックが動き回って使い物にならなくなってたんだよ。

    335

    今まで使っててそんなことなかったぞ… ロックしたときのボックスが左右にずれるってんなら光学ロックと違って方位誤差の大きいレーダー特有の誤差と思ってるけど… ぐるぐるは体験したことはないね

  • 331
    2023/04/27 (木) 22:46:31 修正 cc8bc@30b2e >> 327

    テストドライブで試したらフラツキがかなり改善されてるように見えたけど..

    332
    名前なし 2023/04/28 (金) 01:20:30 8e490@1650f >> 331

    ブレないとは行かなくてもかなりブレが無くなった感あるね、2㎞以内なら信頼がおけそう。あとレーダーの回転が速くなってずっと全周させてもよさげ