WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 471

493 コメント
views
7 フォロー
471
名前なし 2023/10/07 (土) 16:17:34 9fb86@477fa >> 461

こいつだけなんて誰も言ってないのになぁ。機銃だろうが主砲だろうが撃たれるのは気分良くないし。なんかブーストを言い訳にしてるだけって印象が強くなった。

通報 ...
  • 472
    名前なし 2023/10/07 (土) 16:56:57 修正 5d890@2e3dd >> 471

    後出しで情報追加してくるんじゃねぇよ。「こいつだけなんて誰も言ってないのになぁ」なら顔真っ赤板とか雑談板に行って機銃なんで味方に撃つのって聞くなり戦闘時に撃たれたらなぜ貴方は私を機銃で撃つのですかとか聞いておいでよ。

  • 474
    名前なし 2023/10/07 (土) 17:31:48 9fb86@477fa >> 471

    勝手に勘違いしたくせにその言い草じゃあ擁護の仕様がないわ

  • 475
    名前なし 2023/10/07 (土) 17:45:39 c67a2@d06e6 >> 471

    反動ブースター云々は回答として成立してるけど、他の車両もやってるってのは回答になってないでしょ

  • 476
    名前なし 2023/10/07 (土) 23:05:07 ff05a@fce9e >> 471

    「なんで初手これに乗る人は大体」って書いておきながら勘違いで言い訳はさすがにないかな。こいつだけなんて誰も言ってないってつもりで書いてたなら本当に雑談板とか話しづらい板にでも書くべきだったかなー

  • 477
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:09:02 修正 9fb86@477fa >> 471

    「これに乗る人だけは大体」ならそうかもな?でも他の車両に対する言及ないだろ。木の文章ちゃんと読めよ。こいつで味方撃つ奴が多いのは何故かって話と味方撃つ奴は何考えてるかって話は別だぞ?

  • 478
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:20:37 ff05a@fce9e >> 471

    木主さん毎回ちゃんと返信してるところ悪いけん、なぜ味方撃つかってもう答え出てるし、撃たれるの気分悪いのも味方狙ってるように見えるのも結構個人の主観と考え方でどうにでも解釈できるから反対されてるんだと思うよ

  • 479
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:21:06 3cc41@1fc13 >> 471

    言及がないから責任転嫁ってのは酷い話だな、どちらにせよ木の思考開示が足りてないのをこちらのミスリードに取られては有意義な結論が出しようがない。木主が嫌だと思うなら人にはしないであげましょう、じゃれ合いの範疇だと思う人もいます終わりの話だし

  • 481
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:29:30 9fb86@477fa >> 471

    いやミスリードは事実だろ。わざわざ車両個別のスレに来てんのに全体に拡張して理解すんのはどうかしてる

  • 482
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:35:35 2087e@dce0b >> 471

    撃たれるの嫌だってのはまぁわかるが、こちらに損害があるわけでもなく本人にとってはプラスになる行為だから自分は我慢できるかな。明らかに反動ブースター目的じゃなく撃ってくるやつは、他の車両で機銃やら主砲やら撃ってくるやつと同じでそういう人種なんだと諦観の念を持つしかないが、そんなzsu-57-2乗りにあまり出くわしたことはない。これも個人の経験則だからそう思わん人もいるだろうが

  • 483
    名前なし 2023/10/08 (日) 00:39:32 3cc41@1fc13 >> 471

    この木主の枝の発言からも全体に拡張して理解したがってる風なのに479さんの擁護は苦しくありませんか?それにそもそもこの車両個別でかつ木の理由に沿って解釈したとしたら、その後に「また、このゲームではブースターとしての裏技もあるのでその頻度も多くなるよね」って続く感じ、言い訳というかじゃれ合いと考えたらむしろ正当化される根拠が一つ(というか唯一)増えるね。