WarThunder Wiki

ZSU-57-2 / 361

493 コメント
views
7 フォロー
361
名前なし 2021/08/14 (土) 19:54:43 85495@8f0f8

開発弾消されてVTも無いのに今これに乗る意味あるんか。中国のコピーのほうが(対空用途で)よっぽど見かけるが

通報 ...
  • 362
    名前なし 2021/08/14 (土) 20:20:31 8bd11@b668e >> 361

    対空でこのBRになってるわけないんだから、対空では使わんよw

    363
    名前なし 2021/08/14 (土) 20:23:10 2087e@a0c47 >> 362

    対戦車砲なんだからー、ってネタを散々見てきたけど、戦績見ると冗談抜きで車両撃破の方が圧倒的に多い

    364
    名前なし 2021/08/14 (土) 20:43:45 85495@8f0f8 >> 362

    誰もコレを対空で使うとは言ってないが。開発弾消されて無意味に1回改修させられて、せいぜいT-34-57に毛が生えた貫通力しか無いなら、もう7.0に34-57持って来てヘラクレス取った方がよっぽど稼げるのでは。被弾せずに弱点狙撃心得たら連射力無くても一緒や

    367
    名前なし 2021/08/14 (土) 21:16:43 修正 2087e@a0c47 >> 362

    T-34-57をこいつのBR帯に持ってきて活躍できる腕があるならそうすればいいんじゃない?自分には無理だから、こいつ使うわ。この貫徹力の砲弾をこの間隔で連射できるって普通に強いと思うし、使いやすいとは言えないけど対空にも使えるし

    368
    名前なし 2021/08/14 (土) 21:34:15 31960@651ba >> 362

    それにタップ撃ちすれば精度いいからFireArcで狙撃に使えた、連射効くから修正しやすいし

    369
    名前なし 2021/08/14 (土) 21:57:59 85495@8f0f8 >> 362

    まあ確かに連射効くのはそれだけでも十分にアドか。納得は出来んが理解出来るし、このBRだと逆に初期MBT相手で貫通しやすいから+3.0でも良いのかもしれん