WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 5109

20823 コメント
views
7 フォロー
5109
名前なし 2017/09/14 (木) 16:22:50 0df91@cc6cc >> 5100

落ちてるよ。今はShVAKの方が強いまである。1.59位までは強かったけど1.61以降から着火率とか諸々含めてNerfされた。昔は当てるとエンジンを数発でぶち抜いたり胴体をへし折ったりオイルタンクとかの内部まで致命的ダメージを与えられたけど今は叩きつけないと羽ポキすらしない。イスパノに限らずマウザーとか99式も昔に比べると威力が落ちてる

通報 ...
  • 5112
    名前なし 2017/09/14 (木) 19:17:06 35e87@1ff34 >> 5109

    まぁイスパノは比較的発射速度が早いし何よりも初速があるからねェ、ベルトも割かし優秀だし一時期が強すぎた感

  • 5114
    名前なし 2017/09/14 (木) 20:59:54 0df91@cc6cc >> 5109

    一時期強すぎ→× 今が弱すぎる→○ まぁ、確かに今までどの機関砲も強かった中で1km以上でも当ててくる凶悪さって意味だと中々だったけど

  • 5121
    名前なし 2017/09/15 (金) 03:33:47 38ea6@e0958 >> 5109

    成る程ありがとうございます、やはり前に比べると若干性能落ちてたんですね…w弱点狙っても最近折れなかったり抜けなかったりはそのせいだったんですね!

  • 5122
    名前なし 2017/09/15 (金) 06:57:57 35e87@1ff34 >> 5109

    んー、今でも流石に弱点に当てれば戦闘機くらいなら余裕しゃくしゃくで撃破できるが

  • 5126
    名前なし 2017/09/15 (金) 15:55:33 0df91@1d4b1 >> 5109

    昔は軽い連射で動翼とかエレベーターを吹き飛ばしてたけど今はそうじゃない。SA鯖のカスタムで試しても20発位撃ち込まないと主翼すら折れない