WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3855

20823 コメント
views
7 フォロー
3855
名前なし 2017/06/22 (木) 00:27:59 6f0a9@85273

BR5.7スピットよかBR5.0のスピットの方が強くないか? ABなら

通報 ...
  • 3861
    名前なし 2017/06/23 (金) 05:03:14 7c880@09149 >> 3855

    相対的に最強だからね。他国の6.0を凌ぐ性能を備えてるんでBRTOPでは最強、ボトムですら優位。5.7だとベアキャや疾風丙なんかを含む最終形態とマッチしやすくなるからね。6.3勢と同等の性能を持ちながらBR4.0と当たる、デッキには3.7も多く入ってる人もいるからチートだ。

  • 3868
    名前なし 2017/06/23 (金) 11:20:43 f8394@08058 >> 3855

    5.7は火力強化機だし火力過多と感じるなら5.0の方がBR分戦いやすいのも当然

  • 3871
    名前なし 2017/06/23 (金) 13:06:54 552be@bc123 >> 3855

    機体性能はmk.24の次くらいに高性能なレシプロだからな。BR5前後なら無敵。