WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 3097

20823 コメント
views
7 フォロー
3097
名前なし 2017/03/18 (土) 12:30:08 d3b82@d5a8a >> 3095

strvじゃないかなぁ。英陸やってても課金機体なんてそれぐらいしか買おうと思えない

通報 ...
  • 3098
    名前なし 2017/03/18 (土) 14:25:06 21ca6@f402d >> 3097

    ブラックプリンスとかはどうですか?

  • 3102
    名前なし 2017/03/18 (土) 18:48:02 d3b82@d5a8a >> 3097

    ブラックプリンス君かぁ。チャーチルMk8君の車体に17ポンド砲とAPDS弾つけただけでMk8に比べてBR1.3もあがるのは納得いかないしあのへんになるとチャーチルの重装甲はほぼ無意味だから機動力クソの狙撃専用車両になっちゃう気がするんだよね

  • 3104
    名前なし 2017/03/18 (土) 19:35:45 5c983@6f405 >> 3097

    6.0ならまだ十分通ずる装甲やで、砲も17ポンドAPDSは中々頼りになるし(そしてチャーチル8じゃなくて7です

  • 3107
    名前なし 2017/03/19 (日) 11:07:32 935e5@d5a8a >> 3097

    おっまじか。Mk8でプレイしてても格上独ソはほぼ装甲抜いてくる気がしてたから知らなかった。それとMk.7の車体なのか…木すまんな

  • 3110
    名前なし 2017/03/19 (日) 16:27:19 5c983@6f405 >> 3097

    違うそうじゃない・・・そもそもチャーチル8はこのゲームに登場していない(と言うかチャーチル8ってチャーチル7の砲を歩兵氏援用に95mm榴弾砲に換装したもの)ついでに言うとブラックプリンスは車体を7と比べると一回り拡張してある(なおそれにより更に鈍重になった模様

  • 3117
    名前なし 2017/03/20 (月) 03:52:40 935e5@d5a8a >> 3097

    あっMk7だったか…英国紳士として恥ずかしい…