WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20806

20832 コメント
views
7 フォロー
20806
名前なし 2024/04/18 (木) 00:59:30 205ff@9c755

英陸10.3って地味に現状ほぼ唯一のイギリスが環境トップクラスのBRじゃね?不満点が制空戦闘機がいないのとMk.3のはずのDSがなぜかMk.2相当の性能になってることくらいしかない。

通報 ...
  • 20807

    あといい感じの軽戦車が欲しいくらいか

    20808
    名前なし 2024/04/18 (木) 02:02:40 65f3f@271ed >> 20807

    分かる10.3位で追加できる軽戦車無いんかな

    20809
    名前なし 2024/04/18 (木) 03:16:55 db6b2@e92bb >> 20807

    ウォーリア2000とかウォーリアCSPくらいかな。9.nくらいの性能だけどウォーリアなんかよりよっぽど良いし。

    20810

    VFM5もルーイ105も10.3で使うにはかなり力不足なんだよな イギリスはせっかくこのBRでヘルファイヤ使えるわけだし、無理に上二つの軽戦車まともに使うならFOXとかでCAP特攻してヘリ出した方がいい気すらする 

    20811
    名前なし 2024/04/18 (木) 22:20:43 91b4e@e3958 >> 20807

    FV107Mk.2(L21A1の使用が確認されれば)やRG41あたりがあるはず

    20815
    名前なし 2024/04/19 (金) 22:44:52 d1a84@fc426 >> 20807

    VFM5は装軌でそこそこ快速、砲弾にDM33が使えるのは良いんだけど、サーマルが無いのがな