WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20802

20833 コメント
views
7 フォロー
20802
名前なし 2024/04/15 (月) 18:33:27 4138e@dafc6

上の方で課金MBTのおすすめ質問があるけど、英国ジェット開拓用に航空機買うとしたらおすすめはあります?課金ファントムとか稼げるならとは思うのですが…ツリー機の方で、護符つけて回した方が良いならそうしますのでおすすめを教えてほしいです。(ハンターまで開発済、他国でbvr戦闘経験はある)

通報 ...
  • 20803
    名前なし 2024/04/15 (月) 19:47:24 58fb9@78cb4 >> 20802

    個人的にはシーヴィクセンだけど、そこまで進んでいるならもし持ってるならシーハリヤーの部隊開発の方かな、ブリファンはBVRというよりは10キロ以内の奴をスカイフラッシュで処していく感じなので合う合わないがあるかも

  • 20804
    名前なし 2024/04/15 (月) 21:28:40 21269@a87f0 >> 20802

    ハンターまで持ってるなら部隊ハリアーに護符つけるのがいいんじゃないかな。いつ買っても価値が変わらない(セール対象外)だし、課金ファントムより強いファントムがその先のツリーに控えてるし...SLを稼ぎたいなら課金UKファントムを得ても良いと思うけど、あれキツイよいろんな意味で

  • 20805

    書き込み環境変わったのでこちらから。やっぱ課金UKファントムは微妙なんですね…部隊兵器のシーハリアーで頑張ってみようと思います。MiG-23MLとかと当たるってのがちょいと怖いですが どうもありがとうございました。