名前なし
2024/03/14 (木) 16:30:47
84af9@8ec8e
頑張ってスウェーデンツリー上り詰めてStrv122を体験してきたが…それからチャレンジャーズに戻ってくるとStrvの完全下位互換だと実感して深い悲しみに包まれた。火力で負け、装甲で負け、機動性で負けてる。唯一勝ってるのはリロードと眼の良さだが…それがどうしたって感じ。不意討ち食らってもそうそう即死しない、車体を撃たれた場合砲が生きてるので反撃できて、砲を撃たれた場合操縦手が生きてるので逃げられる、あの快適さを体感してしまうとチャレンジャーズに乗るのはマジでチャレンジなんだと分かる。ハルダウンしててもクソデカ防盾を簡単に抜かれるし…。なんとかなんねぇもんかなぁ…。
通報 ...
せめて即応弾が28発になれば…と思ってたけど結局4発のままだし…取り柄が無いよね
で、でも見た目はチャレのが圧倒的に陸の王者感あってカッコいいから…
そもそも世界で最初に戦車を実用化したのは世界に冠たる大英帝国で他の国は所詮猿真似に過ぎない☕️
戦車はイギリスで生まれました。ドイツやソ連の発明品ではありません。イギリスのオリジナルです。しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。
せっかく防盾とかの修正入ったのに中途半端なの出されてフォーラムの英国兵も荒れてるね… 即応弾は装填手の実際の向きが前ではなく横(砲側)だから、あの4発の弾頭ではなくて砲塔後ろの所じゃないかて話があるんだけど(少ない映像では後部から取り出してる)、今のところ覆せる資料が無い