WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 20718

20837 コメント
views
7 フォロー
20718
名前なし 2024/03/06 (水) 21:13:37 修正 0114f@e92bb

チャレンジャー1が好きでもっと色々なチャレ1実装されないかなと思ってたんだけど、1って派生型全然ないんだね…チャレ2は派生型めちゃくちゃあるのになんでだ…

通報 ...
  • 20719
    名前なし 2024/03/06 (水) 23:21:23 70743@16afa >> 20718

    本国での運用期間が20年弱と短くて輸出したのがヨルダンだけだからかな ヨルダンでの派生で有名なファルコン無人砲塔載せたのや、120mm滑腔砲載せたアル・フセインハイブリット(実装提案リンク)ぐらい?ハイブリットは砲塔正面に装甲を追加したのがある あとはほんとの派生型だけど画像1画像2このあたりかな

    20720

    やっぱ本国のは無いか。あとマークスマン意外と兄弟いるな。

    20722
    名前なし 2024/03/07 (木) 00:23:53 65997@3eb85 >> 20719

    フォークランド以降イギリス本国は大した戦争になってないから輸出品の派生以外のバリエーション無いのがね・・・。まあツリー的には旧植民地合わせたらええからヘーキヘーキ(楽観視)

    20724
    2024/03/07 (木) 14:13:05 修正 ee7c2@71e91 >> 20719

    Marksmanはいろいろ派生あるよ画像1(G6は実車なし)、スウェーデンのが許されてるなら今すぐChallenger Marksman欲しいよ… 蛇足だけどGBTもVickers MBTやCenturionに載せた試作がある あと一つ忘れてたけどFV4030/3 Shir 2もあったね、見た目ほぼ同じだけどIRは無い画像1