WarThunder Wiki

Ta 152 H-1 / 905

936 コメント
views
8 フォロー
905
名前なし 2023/04/11 (火) 12:48:45 eca33@56293

この機体に乗りたくてドイツツリーを進めてるんですが、機体の操縦性はどんな感じでしょう?(ABです)フォッケみたいにロールが過敏だったり、機首がフラフラしたりとかあったら辛いなーと。日本機に近い感覚だったら嬉しいんですが、、、

通報 ...
  • 906
    名前なし 2023/04/11 (火) 13:33:56 修正 988a1@a0eaf >> 905

    フォッケの正統進化です(日本で言うと癖は4式に近いのか?最近乗ってないから忘れてきた)

  • 907
    名前なし 2023/04/11 (火) 13:45:21 0b934@7ab60 >> 905

    機首が重くてラダーの効きが怪しくなった飛燕かな?

  • 908
    名前なし 2023/04/11 (火) 16:44:45 e9c24@db94f >> 905

    速度を出しすぎたら割と機種が安定しないとは思うけど、中・低速度なら少しロール遅いくらいで癖は強くない。ホッケに比べるとロールはかなり抑えられてる。

  • 909
    名前なし 2023/04/11 (火) 23:53:35 eca33@57273 >> 905

    癖はそんなに強くない感じなんですね。飛燕や疾風に近い感じなら自分でも乗れそうです。ありがとうございました。