WarThunder Wiki

4M GAZ-AAA / 9

112 コメント
views
8 フォロー
9
名前なし 2017/02/05 (日) 03:32:50 81052@e273c >> 8

BR4.7でスチュアートとか出してくるプレイヤーも居たけど、その足を生かして拠点制圧してヤーボに移行してたな・・・まぁ舐めプかも知れないけど、オンラインゲーム=色々なプレイヤーが居るから一定の許容は必要じゃねぇかな?

通報 ...
  • 10

    そうなんだけどね、これが好きでたまらない人だったのかもしれないし。

  • 11
    名前なし 2017/02/05 (日) 05:40:14 修正 1b612@de44f >> 9

    ABとかなら別に文句はないけどRBでしかも三か所占領戦&占領ポイントが敵と味方の方に一か所ずつある場合にそれやられると真剣に迷惑なのよね。本来貰えるはずだったスポーンポイントが味方に回らないからジリ貧になる。

  • 13
    名前なし 2017/02/05 (日) 08:59:25 dea5b@7f7b7 >> 9

    ちゃんと考えあってのことならまだしもな……そうでないなら色々なプレイヤーがいるからこそ、最低限迷惑はかけないようにしないといけないとも思うんだ。技術云々ではなくてね。

  • 14

    うん、まぁだから一定の許容は必要なんじゃない?言葉遊びみたいになっちゃうけど、許容ってのは人それぞれだし、「真剣に迷惑」と感じてTK紛いの事をするのも、どうなのかとも思う(葉さんがTKしてると言ってる訳じゃない)。個人的な意見を言わせて貰うと、コイツを使って戦うにしても、やっぱり適正BRで楽しむべきだと思うね。ただTK紛いのことを「仕方ない」と容認するのも、中々、難しい。オンラインゲーム全てに付きまとう問題だけど、「最低限迷惑はかけないように」って心掛けは素晴らしいと思うね。