WarThunder Wiki

4M GAZ-AAA

112 コメント
views
7 フォロー
編集者Snow
作成: 2016/10/29 (土) 13:29:32
最終更新: 2017/03/19 (日) 22:32:26
通報 ...
  • 最新
  •  
58
名前なし 2018/09/30 (日) 00:24:35 1e3e8@0751f

なんかこいつ口径の割には土煙エグくないか?

61
名前なし 2018/10/07 (日) 21:43:17 63636@70cf9 >> 58

一丁ごとに設定してあって位置被りでやたらと濃くなるのかもな。むしろこのゲームの大砲の煙が全体的に控えめすぎだから変な感じになるね

59
名前なし 2018/10/06 (土) 14:13:53 60627@08380

トプ画でなんか草

60
名前なし 2018/10/06 (土) 22:10:03 9d6e8@26938

こいつでヘリを撃墜できるのは分かってはいたがまさか本当にやられるとは……

62
名前なし 2018/10/11 (木) 23:13:36 25b94@2e284

個人的には次のDShk一挺よりもこっちの方が好き

63
名前なし 2018/10/12 (金) 01:07:46 3f3b4@70bd2

久しぶりにここ開いたら史実写真みてゾッとした。この人死んでないよね…?

64
名前なし 2018/10/12 (金) 01:36:37 61ca8@6b7f9 >> 63

ふつうに整備中でなんか顔突っ込んでるだけだろ...たぶん...

65
名前なし 2018/10/12 (金) 01:40:35 3f3b4@70bd2 >> 64

だよね… なんかハッチから死体が飛び出してたり周りが死屍累々な当時写真思い出してびっくりしたよ

66
名前なし 2018/10/12 (金) 02:06:55 d45d6@ab487 >> 63

同志、彼を起こさないでくれ、死ぬほど疲れてる。

67
名前なし 2018/10/15 (月) 09:04:20 43bb2@1f9b7

これは使える(確信)

68
名前なし 2019/02/19 (火) 22:50:00 33750@2bda3

こいつでアハトラとかの高射砲トラックに機銃掃射して撃破したことある同志いる?

69
名前なし 2019/05/15 (水) 11:56:39 b5d81@630c2

世界大戦モードで絶賛活躍中 20人近くのこいつの対空射撃はやべぇ (109乗ってバラバラになりながら)

70
名前なし 2019/05/15 (水) 13:34:47 7fac7@56807 >> 69

弾幕は迫力あるけど射程外から爆撃されたら手も足も出せないのがね…

71
名前なし 2019/05/15 (水) 13:42:05 d3cb2@f838b >> 70

ドイツ側やってると「これって高高度からKVとT-34潰してスポーン出来なくするだけでいいんじゃね?」ってなる

72
名前なし 2019/05/15 (水) 14:20:52 5ccaf@12ff6

WWで2号戦車の群れによる掃討戦に遭う恐怖…ホントに7.7じゃ何も出来ねぇな…

73
名前なし 2019/08/07 (水) 12:26:26 5c87a@98c7a

イギリスの一部戦車なら撃破可能ってどの一部戦車なら抜けるんだ?

74
名前なし 2019/08/07 (水) 12:37:50 b0160@b7a46 >> 73

Avengerの隙間に突き刺す(白目)

75
名前なし 2019/08/07 (水) 16:34:39 49d7c@28acc >> 73

テトラークの砲塔背面、あとセンチュリオンMk10の砲塔前面

76
名前なし 2019/08/07 (水) 17:01:30 96dcf@64f78 >> 73

英初期車両なら側面が7mmしかないのでギリギリ抜ける

77
名前なし 2019/08/07 (水) 20:47:09 5c87a@41ca7 >> 73

一部イギリス戦車おかしいだろ...

78
名前なし 2020/01/21 (火) 21:52:13 e230e@a37d3

あぁ...何かタチャンカみを感じる...

79
名前なし 2020/03/23 (月) 10:09:27 35784@eb30e

AB43に乗っててこの子見つけたから余裕と思って適当に撃ってたら7ミリ機銃で反撃されて死んだ…舐めてはいかん-

80
名前なし 2020/03/23 (月) 10:39:59 69c82@e5400

対空砲で戦車撃ってると装甲の隙間から弾が貫通することあるな。俺の場合はこいつでバレンタインのターレットを貫通した。

82
名前なし 2020/06/17 (水) 17:19:38 0d348@7879b >> 80

対空砲に限らず、ずっと昔からあるエラーだね。ユーザーがろくにバグレポートださないからいろんな車両にある不具合。ある時期までキングタイガーIIの正面装甲の端にある凹凸のかみ合わせ部分のラインも正面から撃ち抜けてたくらいだもん。

83
名前なし 2020/11/22 (日) 05:14:52 1a7a9@50b6d

仰角が45度しか取れないけど、継続射撃できて発射レートが高くチクチク当たるので対地に夢中になってる相手の対空用途には結構使える

84
名前なし 2021/02/13 (土) 14:43:15 c6ba8@4f090

史実写真めっちゃ首長い人みたいに見えるね

85
名前なし 2021/03/23 (火) 15:46:31 b7a53@c2c7e

ヘリ退治によく使える。RBなら少なくとも二機は撃墜できるから負けそうな試合の後半なら有効。

86
名前なし 2021/05/31 (月) 18:32:28 469b3@b38ab

建物から砲手だけ出してはるか彼方の重戦車にペチペチしては引っ込むクソプレイが楽しすぎ、なお楽しい以外の戦闘力はスポットぐらいしかない模様

87
名前なし 2021/05/31 (月) 23:16:37 5b744@149b9 >> 86

ウィングマンとりやすそう

88
名前なし 2022/04/10 (日) 18:13:28 e3d3d@13717

先生!どうやって戦えばいいんですか!?

89
名前なし 2022/04/10 (日) 22:47:55 63c6e@2b72f >> 88

祖国を信じろ 真面目に言うなら対空頑張るか足回り生かして戦線を迂回しながら乗員がむき出しの車両を積極的にシバきまわすしかない

90
名前なし 2022/08/16 (火) 20:22:53 b383c@25585

タ チ ャ ン カ

91
名前なし 2022/08/16 (火) 20:47:34 1aaf6@78221 >> 90

どちらかと言うとDShKの方では

92
名前なし 2022/08/16 (火) 20:56:02 b383c@25585 >> 91

おっ、そうだな(MUR)

93
名前なし 2022/08/16 (火) 21:11:34 6ddee@ef1e2 >> 91

ROMる文化の重要性を再確認させてくれてありがとう。だから半年ROMってね

94
名前なし 2022/08/17 (水) 11:07:32 修正 4c5bb@fa6c4 >> 90

タチャンカ流しながらDShkの奴を駆ってみな、飛ぶぞ

95
名前なし 2023/03/25 (土) 01:54:43 39e43@0821f

ウクライナで3m版が登場したそうで

96
名前なし 2023/03/25 (土) 02:45:06 修正 1333f@74250 >> 95

最近脱獄犯多過ぎない?ちゃんと場所をわきまえてどうぞ。

97
名前なし 2023/03/25 (土) 02:47:09 d7420@c8aa2 >> 95

1.ウの話題は隔離板へ 2.デマが流れまくってるので戦争終わるまで基本的に信用しないほうがいい 3.フォードAAトラックもマキシム機関銃も明らかにもっと交換部品が多い代替品があるので使うメリットが全くない。

100
名前なし 2023/03/25 (土) 11:59:47 fcc95@3a5c5 >> 97

ここで枝伸ばすのもアレだけど、マキシマは水冷式の恩恵があるから、現役で使われてて動画もあるぞ

98
名前なし 2023/03/25 (土) 03:04:26 fa248@88965 >> 95

わざわざ専用板作ってあるのになんじゃこの有り様は...

99
名前なし 2023/03/25 (土) 11:30:57 2f9ee@c9050 >> 95

こいつを叩いたらいいんですか?

102
名前なし 2023/09/04 (月) 16:42:02 51fe2@12f91

たまーに高brで初手に出してるの見かけるが何狙いなんだ・・・?

103
名前なし 2023/10/28 (土) 11:17:03 0c98d@efe58

ウクライナに投入されたらしいよ

104
名前なし 2023/10/28 (土) 11:23:27 2687b@653a4 >> 103

専用版へ池

105
名前なし 2023/10/28 (土) 13:28:51 9b057@4af51 >> 103

なぜ2個上の木すら見ないのか

108
名前なし 2023/10/28 (土) 19:34:50 ec117@2330a >> 103

一生コメントすんな

106
名前なし 2023/10/28 (土) 16:16:04 2f9ee@6ddd1

装甲車両は最初から機関銃攻撃の防御を考えてるわけだから機銃が効かないのは当たり前で装甲車両しかいない場所にこれが連れ出されるのがまずな

107
名前なし 2023/10/28 (土) 18:28:02 9b057@4af51 >> 106

そして対空でも弱いという

109
名前なし 2023/10/29 (日) 09:15:20 ec45b@c3984 >> 107

50口径版が対地対空共にこいつより優秀過ぎてな…一応リロード無しで撃てる弾幕は勝るけど、ただでさえ1.0にSPAAG二人もいたら出番ないわ

110
名前なし 2024/02/10 (土) 14:08:48 6194e@b8684

このアフタマートは貴様らを支援するためじゃない 立ち止まったり逃げる奴の背中が標的だ 前進しろ! TKの心配も無いから安全に督戦隊が出来て良いね

111
名前なし 2024/02/17 (土) 22:53:49 9d09f@0b079

まだ俺の軽トラのほうが強いまである

112

車体性能で言えば1930年代のトラックに負ける軽トラなんて不動車くらいてしょ。50馬力で1.8tくらいらしいし後ろの車輪しか駆動しないから、不整地でも整地でも軽トラのほうが早いはず。