WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2262

2280 コメント
views
7 フォロー
2262
名前なし 2024/01/04 (木) 17:53:14 修正 493d9@09b6d >> 2260

翼内機銃は設定した距離で集束するX型の範囲なので多少エイムが悪くても当て易い、モーターカノンなど機首に集中してる場合は弾道が悪かったりちょっとエイムが悪いと当たらん。

通報 ...
  • 2263
    名前なし 2024/01/04 (木) 20:47:46 e9c24@9f3d5 >> 2262

    逆に言えば、エイムさえよければ弾がばらけないモーターカノンの方が撃破しやすいんだよな

  • 2264
    名前なし 2024/01/04 (木) 21:55:29 修正 86e65@98050 >> 2262

    糞エイムだから機種によってはワザと砲の改造外して弾がミストみたいに広がる様にしてる

  • 2266
    名前なし 2024/01/04 (木) 21:59:37 493d9@d571a >> 2262

    でもなShVAKとかの様な弾道になるとむしろ当て難さが悪化する。

  • 2267
    名前なし 2024/01/04 (木) 23:35:45 99e41@87921 >> 2262

    ソ連の軸内機銃よりやや上向きに飛んでる気がする。MG151全般そうだけど他国に比べて接近すれば接近するほど当たらない