WarThunder Wiki

Bf 109 F-4 / 2256

2280 コメント
views
7 フォロー
2256
名前なし 2023/12/19 (火) 07:11:12 10fce@76a17 >> 2255

まあ正直言うとスピットファイアとかもうちょっと強くしてあげてもいいだろというくらいBf109が突出して強かったのが何故かずっと放置されていたのわからんくらいのOPだからな。たぶん戦中機体の調整とか忘れてるんだろうな。

通報 ...
  • 2257
    名前なし 2023/12/19 (火) 11:54:34 修正 bdf9d@cd6a0 >> 2256

    開幕同高度にスピットファイアいて絶望したり縦旋回に追従してきて内に入られたりしてたあのクソ強スピットファイアくんもどして。

  • 2258
    名前なし 2023/12/21 (木) 01:35:14 修正 699a8@2af97 >> 2256

    両方乗るけど、(前も書き込んだけど)同格のスピット9が勝ってるところなんて全くないんだよな しいて言えば旋回だがスピットはすぐ息切れするから総合的にはこっちのほうがいい 正直こいつのBr低かったのってABとかで零戦相手にクルクルしてすぐ落されてるのが原因じゃないか

  • 2259
    名前なし 2023/12/21 (木) 22:05:29 a0f6a@d43ec >> 2256

    ABで暴れてるならABの、RBで暴れてるならRBのBRが上がるよ。