WarThunder Wiki

Bf 109 F-2 / 172

181 コメント
views
8 フォロー
172
名前なし 2023/12/04 (月) 23:25:08 c98d0@b8990 >> 171

上手く使えるようになったなら良いじゃないか。なんで機体を罵る必要があるんだ?慣れてないってのは勿論仕方ないが、良い機体だよ。書き込む前に頭冷やせ

通報 ...
  • 173
    名前なし 2023/12/05 (火) 10:19:58 d997e@a44d3 >> 172

    スマソ言い方が悪かったこの機体もいい機体だがF-4の方がいい機体だと上手く表現できなかった

  • 174
    名前なし 2023/12/05 (火) 13:50:08 c98d0@b8990 >> 172

    分かってくれればええんよ…F-4がベターってのはそうだし。色々ドイツ機乗ってるみたいだね。頑張れ(by戦中ドイツ戦闘機ばっか乗りまくってる人)

  • 175
    名前なし 2023/12/05 (火) 16:05:18 修正 d06f6@f19e9 >> 172

    15mmベルトの対空力増した今のF-2でクソ機体か…。良かったのぅ若いの、Wikiの表記通り時代に乗ってたら発狂死しとったぞ

  • 176
    名前なし 2023/12/05 (火) 20:44:04 217b4@e2a91 >> 172

    イスパノなんかもっと酷いぜ。モーターカノンとして搭載してる機体は大抵60発しか無い癖にスパークしまくってただのおもりにしかならんw

  • 177
    名前なし 2023/12/05 (火) 21:08:45 99e41@0de7e >> 172

    ガンポ無しF-4は火力面でそんな劇的に変わらない気がするけど、 G型まで進めたらF4もクソ呼ばわりするんだろうか