WarThunder Wiki

He 112 A-0 / 51

86 コメント
views
7 フォロー
51
名前なし 2021/02/17 (水) 19:21:44 b2bb3@663c2

これMECしたらエンジンが壊れたんですがプロペラピッチはどれくらいとかありますか?それともAECするしかない?

通報 ...
  • 52
    名前なし 2021/02/17 (水) 22:33:44 a01f2@c7d40 >> 51

    ツリー機体だとメッサーE-3以前の機体はMECする=過回転でエンジンお釈迦だからオートのままスロットル調整だけで我慢するしかない

    53
    名前なし 2021/02/18 (木) 01:11:36 b2bb3@663c2 >> 52

    なるほど、ラジエーターはオートにまかせるしかないのですね。ありがとうございます!実際オートでも支障はなさげですね

    54
    名前なし 2021/02/18 (木) 08:11:39 修正 9815c@41ac2 >> 52

    ピッチ操作でピッチ角を大きくしすぎるのが問題だからラジエーターはmecしても問題ないよ。どうしてもmecをしたいならピッチ操作を自動にしてラジエーターのみ操作するって方法がいいんじゃないかな。

    55
    名前なし 2021/02/18 (木) 14:51:37 b2bb3@c0aa1 >> 52

    この機体自動ピッチ装置ないみたいですがラジエーターのみ操作は可能なんですか?

    56
    名前なし 2021/02/18 (木) 19:13:59 9815c@4c9c6 >> 52

    あると思い込んでたけど無かったかー、オートピッチ無いと厳しいね。申し訳ない

    58
    名前なし 2021/02/19 (金) 00:35:55 b2bb3@663c2 >> 52

    ですよねー

  • 57
    名前なし 2021/02/18 (木) 19:19:14 66e85@347fd >> 51

    一応計器見ながら適度にピッチ操作すればMECも不可能じゃないけど、面倒すぎるのでAEC推奨だね

    59
    名前なし 2021/02/19 (金) 00:36:32 b2bb3@663c2 >> 57

    あ、そうなんですね!ありがとうございます

  • 60
    名前なし 2021/03/23 (火) 09:45:01 4811e@3683e >> 51

    開幕上昇だけプロペラピッチ100、両ラジエター10、水平飛行に入ったらピッチ50、今のところ大丈夫です。