WarThunder Wiki

Tu-4 / 836

847 コメント
views
7 フォロー
836
名前なし 2023/07/05 (水) 09:55:27 b5a73@bf57b

開発終わって乗り始めて一生シービクセンのおやつにされてるんだけども、スーパーウルトラ迂回する以外爆撃する方法ない?小基地に1回もたどり着けないから毎試合1万SL払って苦痛を味わってる

通報 ...
  • 837
    名前なし 2023/07/05 (水) 10:08:19 210e8@12dc5 >> 836

    2km先の敵機に弾当てる

  • 838
    名前なし 2023/07/05 (水) 10:12:10 02969@908f7 >> 836

    ビクセン限定なら出力0にすればミサイルロックできなくて熟練以外は近付き過ぎるからそこを撃てばいい。他は元々Tu-4が勝てないから諦メロン

    839
    名前なし 2023/07/05 (水) 10:41:51 b5a73@bf57b >> 838

    出力絞ってミサイル避けるのかなるほど、一回だけトップ引いたらミサイル飛んでこなくて近づくやつ皆殺しにできたからBRと敵次第だな・・・

    840
    名前なし 2023/07/05 (水) 11:07:36 ff05a@de8b9 >> 838

    出力0でもロックできるぞ。エンジン切って温度下がり切るの待たないとダメ

    841
    名前なし 2023/07/05 (水) 14:39:20 dd43e@511dc >> 838

    注意すべきなのは出力じゃなくてエンジン温度 手段と目的を混同しないようにね