WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3868

18046 コメント
views
7 フォロー
3868
名前なし 2017/05/26 (金) 18:14:26 7dc9e@8cb7e

アメリカが最近まともに戦えるからって強すぎって騒ぐやつ多すぎよね。文句言うやつには一回前のバージョンの悲惨な威力不足を体験して欲しい

通報 ...
  • 3883
    名前なし 2017/05/26 (金) 22:21:20 修正 c989c@d836e >> 3868

    AB勢「昔弱すぎ。今が普通」 RB勢「(昔のころ)12.7mmだとあんなもんやろー。強くなってそれはそれで嬉しい」 SB勢「昔でも特に文句は無かったです。今TUEEEEE」  これだろ。ABのFMで弱く感じたんだろう

    3886
    名前なし 2017/05/27 (土) 00:38:45 7dc9e@8afd6 >> 3883

    いやRBでも弱すぎたと思う、俺が下手だからだと思うかもしれんが他国もプレイした経験からして一撃離脱専用機にしては凄まじく火力が低かった、着火率はまだしも威力はこれぐらいで妥当

  • 3896
    名前なし 2017/05/28 (日) 14:55:55 3c1e2@42db1 >> 3868

    ABよりRBの方が酷かったと思う。