WarThunder Wiki

アメリカ雑談掲示板 / 3798

18041 コメント
views
7 フォロー
3798
名前なし 2017/05/23 (火) 11:56:35 8603f@21e81

今は強いが、またブローニング君は弱体化されてまうんやろか…

通報 ...
  • 3799
    名前なし 2017/05/23 (火) 12:28:18 f4cc8@781b6 >> 3798

    もう極端な調整だけは勘弁だよな 着火率が下がる程度だったらまだいいけど、また豆鉄砲にされたら敵わない

    3803
    名前なし 2017/05/23 (火) 13:13:47 73d01@a9be6 >> 3799

    極端な調整がこないかってビビってしまってなんだかなぁ

    3813
    名前なし 2017/05/24 (水) 03:55:42 74eb9@279fd >> 3799

    むしろ着火力はそのままに威力下げが妥当じゃねーかな?今の12ミリは威力が高い傾向だしちょいと威力だけ下げればちょうどいいんじゃねかなあ。

    3814
    名前なし 2017/05/24 (水) 07:24:12 11d6d@8afd6 >> 3799

    今のままでいいだろ、前が酷すぎたから感覚マヒしてるだけで今でやっと20mm以上と一長一短ってくらいだ

    3816
    名前なし 2017/05/24 (水) 11:03:50 18a12@786a9 >> 3799

    20mmとどっこいだったらダメなきがする。今のブローニングの威力は歓迎だけどね

    3817
    名前なし 2017/05/24 (水) 11:06:36 62ce7@2c5d9 >> 3799

    今の20mm以上の威力は少し低すぎる気がするから、12.7mmをこのままにして大口径の威力をバフすればちょうどいい気がする。